野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#370 [匿名さん]
それはできんッス(真顔
結婚以外はわからんッスが。まぁ就労ビザでもいいッスかね

⏰:13/08/01 00:58 📱:iPhone 🆔:9jbKoa2.


#371 [匿名さん]
真顔(笑)
就職ビザもあるんかあ
まぁこないだの子と結婚したらいいやん

⏰:13/08/01 07:35 📱:SOL22 🆔:HdGF23pI


#372 [匿名さん]
遊びッスよあの子は。結婚とかしたくないッスねー。生涯旅人がいいッス。タイで働くのもいいッスが

⏰:13/08/01 13:50 📱:iPhone 🆔:9jbKoa2.


#373 [匿名さん]
かっこよすぎだろ(笑)

⏰:13/08/01 13:57 📱:SOL22 🆔:HdGF23pI


#374 [匿名さん]
自由が1番最もらしいってだけッス。人それぞれ価値観考え方なんか違うッスから、俺みたいなんを社会不適合なんてゆー奴いっぱいいるやろうし。いいんッスけどね。社会のクズで

⏰:13/08/01 16:21 📱:iPhone 🆔:9jbKoa2.


#375 [匿名◆TOKU.Own0M]
社会のクズじゃないよ。まっとうしてんじゃん

⏰:13/08/01 17:18 📱:F10C 🆔:0LOFJQ3w


#376 [匿名さん]
人生はね。世間一般の視線からみたら社会のクズッスよね。働いたら負けッス

⏰:13/08/01 18:39 📱:iPhone 🆔:9jbKoa2.


#377 [匿名さん]
これゆうたら終わりやけど人それぞれよな
稼いでなんぼって人もぉったら働いたら負けみたいな人もぉるし
自分のやりたいように生きれたらいいと思う
だから野沢かっこいいよ
尊敬する
挫折とかしないで今の生き方まっとうしてほしい
ってゆうてみる

⏰:13/08/01 21:54 📱:SOL22 🆔:HdGF23pI


#378 [匿名さん]
でも金は使うためにあって貯めるためにないッスからね。毎月通帳ニヤニヤ見ながらしてる奴とは仲良くなれないッスわ。

でもありがとね!こんな生き方も悪くないッスよ。フリーな人生しか生きれないかもやけど人生全うしたいッスね!

⏰:13/08/02 02:45 📱:iPhone 🆔:WAVd4AnE


#379 [匿名さん]
オッス

⏰:13/08/02 13:40 📱:iPhone 🆔:WAVd4AnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194