野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#269 [ましゅ]
そうそう!北京は➖1!おやすみー!

⏰:13/07/28 10:43 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#270 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはぅぃ…

⏰:13/07/28 10:58 📱:F10C 🆔:oxmuzvhY


#271 [匿名さん]
あぁ〜ブリブリなってたッスわー。気持ちいいッス

⏰:13/07/28 20:09 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#272 [匿名さん]
きもぉ

⏰:13/07/28 20:43 📱:SOL22 🆔:4dVN8w32


#273 [匿名さん]
いやー気持ちいいッスよ!グッスリ眠れるし

⏰:13/07/28 22:37 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#274 [匿名さん]
あと、さっきタイで花火上がったッス!日本で見られへんのが悲しいけどよかったッス。浴衣が見たかった…キンパツはいっぱいッスけど

⏰:13/07/28 22:38 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#275 [匿名さん]
男はタイ楽しいってそういう意味か(笑)
タイの仕事ってどんなのがあるんですか?

⏰:13/07/28 23:49 📱:F-12C 🆔:dZyXghyw


#276 [匿名さん]
男はタイ好きッスね、GOGOBARとか風俗、夜の街は楽しいッス。わりかし安全ッスし。
タイの仕事はタイで働いてるわけじゃないからわからんッスが、コールセンターとかあるみたいッスよ。日本語オンリー可ッス

⏰:13/07/29 04:08 📱:iPhone 🆔:FTvb2DX.


#277 [匿名さん]
あとマリファナがホンマに安いし、わりかし上質ッス

⏰:13/07/29 04:09 📱:iPhone 🆔:FTvb2DX.


#278 [匿名さん]
ああ、タイには遊びに行ってるんですねー
マリファナは良いっす(笑)
なんか怖い(笑)
てか、GOGOBARって聞いたことない

⏰:13/07/29 07:03 📱:F-12C 🆔:No5l5oM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194