つてっく『お前らよくもまあヌケヌケと…』
最新 最初 🆕
#514 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
いつかラウンドしましょ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⏰:24/05/07 00:50 📱:Android 🆔:gjDjd8V.


#515 [つてっく]
もっと練習しとくわー_(:3 」∠)_
とりあえず今ドライバーの飛距離伸ばすようにスイング直してる_(:3 」∠)_

⏰:24/05/08 09:12 📱:iPhone 🆔:HW2ScMvQ


#516 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
飛距離伸ばすのは大変だけど、初心者なら230目指せばいけるいける!
とにかく曲がってもいいから全力で振って、スイングに慣れるのがいいよ
方向性は後でどうとでもなるから
最初から方向性を出したがると、飛距離は伸ばしにくいから、とにかく振る!

⏰:24/05/08 22:49 📱:Android 🆔:K.SiUECc


#517 [つてっく]
うまく当たれば230くらいかなー。
アイアンはヘッド走るようになってきたんやけどドライバーがまだ走らん_(:3 」∠)_

⏰:24/05/09 17:26 📱:iPhone 🆔:x0jbbC.o


#518 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
230飛べばいいじゃない(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ドライバーはシャフトが柔らかいから、アイアンと似たように振るとワンテンポ遅れる感覚があるのよね
シャフトがしなるから、トップで一瞬止める感じで、ヘッドの重さがしなり止まりした瞬間に振り抜き始めるといいかもよ!
個人の感覚だから難しいけど、糸の先に重りが付いてるイメージとか、ルアー釣りで投げる時みたいな、ヘッドの重さでシャフトがしなる溜めみたいなのを感じ取れば振りやすいかも(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⏰:24/05/09 21:47 📱:Android 🆔:h7ZFYRi2


#519 [つてっく]
んー、なんかわかるようなわからんような_(:3 」∠)_
やりたいことはあるのにうまいこと体がついてこんのよな_(:3 」∠)_

⏰:24/05/10 21:52 📱:iPhone 🆔:5IufvZjQ


#520 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
慣れよ慣れ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⏰:24/05/10 22:44 📱:Android 🆔:H2MWEdpc


#521 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
僕、明後日ゴルフになったで

⏰:24/05/11 23:24 📱:Android 🆔:ePYVHI4U


#522 [つてっく]
お!ええなあ!楽しんできてー!

⏰:24/05/12 08:03 📱:iPhone 🆔:Acr7uuO2


#523 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
雨やでಠ⁠ω⁠ಠ

⏰:24/05/12 10:07 📱:Android 🆔:HAjz6LL6


#524 [つてっく]
天気悪かったんかあ_(:3 」∠)_

⏰:24/05/15 06:52 📱:iPhone 🆔:2y1TsIzI


#525 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
中止でしたわಠ⁠ω⁠ಠ

次は17日ಠ⁠ω⁠ಠ

⏰:24/05/15 07:39 📱:Android 🆔:LCMYWLhU


#526 [つてっく]
残念やったなあ_(:3 」∠)_
ワイは平日休みになったけど行ける人限られてきたから困るぜ_(:3 」∠)_

⏰:24/05/19 21:03 📱:iPhone 🆔:xMkaO.eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194