つてっく『お前らよくもまあヌケヌケと…』
最新 最初 🆕
#401 [つてっく]
おーさんきゅ

⏰:24/01/11 16:54 📱:iPhone 🆔:5WWTNzDo


#402 [つてっく]
ドキッ!男だらけのキャンプ大会!〜ポロリもあるよ〜
開催!!!

⏰:24/01/13 07:29 📱:iPhone 🆔:EPyQuHrM


#403 [つてっく]
雪と風やばかったわー

⏰:24/01/14 15:45 📱:iPhone 🆔:VFMQ0gSw


#404 [つてっく]
旅行行きてぇ

⏰:24/01/21 14:47 📱:iPhone 🆔:kGyrTkmc


#405 [つてっく]
飲みに行くようの折りたたみ自転車欲しいけどなにがええんやろ

⏰:24/01/22 17:43 📱:iPhone 🆔:mmJu5iNs


#406 [つてっく]
今ストゼロ4本飲んでるけどテキーラのショット10杯分らしい。

⏰:24/01/22 22:09 📱:iPhone 🆔:mmJu5iNs


#407 [つてっく]
ちな明日6時前に起きる_(:3 」∠)_

⏰:24/01/22 22:10 📱:iPhone 🆔:mmJu5iNs


#408 [つてっく]
さみぃ

⏰:24/01/26 06:37 📱:iPhone 🆔:.JC4onVk


#409 [つてっく]
5日間で時間外労働30時間なんだが

⏰:24/01/29 08:18 📱:iPhone 🆔:kORQFVZk


#410 [つてっく]
なんかよくわからんが再来週ゴルフ行くことになった。道具持ってないのに

⏰:24/02/02 22:41 📱:iPhone 🆔:5iqKNvJI


#411 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
可哀想に・・・

⏰:24/02/02 22:54 📱:Android 🆔:6rYSyznw


#412 [つてっく]
ドライバーが捻くれてる。そして飛距離でない。

⏰:24/02/10 10:39 📱:iPhone 🆔:zhoAZKx.


#413 [つてっく]
森見登美彦の新作小説わくわくで読んでる。
京都行きたくなる。

⏰:24/02/11 01:02 📱:iPhone 🆔:yQw/inoc


#414 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
ドライバーは気合よಠ⁠ω⁠ಠ

⏰:24/02/11 16:19 📱:Android 🆔:I/rdzHHE


#415 [つてっく]
気合いでなんとかなるなら大丈夫か_(:3 」∠)_

⏰:24/02/11 19:40 📱:iPhone 🆔:yQw/inoc


#416 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
始めたばかりの時は、周りが教え魔だらけになるからなぁಠ⁠ω⁠ಠ
自分にあったやり方が一番よಠ⁠ω⁠ಠ

⏰:24/02/11 19:45 📱:Android 🆔:I/rdzHHE


#417 [つてっく]
とりあえず話聞いて試して合う合わないでやり方決めてってる

⏰:24/02/11 20:48 📱:iPhone 🆔:yQw/inoc


#418 [つてっく]
年末に遊んだ女の子から連絡きて今日遊んだけど引っ越しするらしく話聞いてたら今度ビーフシチュー作ってくれることになった

⏰:24/02/11 20:49 📱:iPhone 🆔:yQw/inoc


#419 [つてっく]
土日仕事ーっ

⏰:24/02/29 21:39 📱:iPhone 🆔:hXEMtzR.


#420 [しいたけ]
つてーっく!

⏰:24/03/11 21:40 📱:SC-03K 🆔:dxVCsoAg


#421 [しいたけ]
ミスってあげてしまった‥ごめん(>_<)

⏰:24/03/11 21:41 📱:SC-03K 🆔:dxVCsoAg


#422 [つてっく]
お!しいたけやん_(:3 」∠)_
おひさー_(:3 」∠)_

⏰:24/03/11 22:23 📱:iPhone 🆔:BrEwijAU


#423 [つてっく]
次は車屋さんになろうかな

⏰:24/03/13 22:27 📱:iPhone 🆔:5Dbq5dHM


#424 [つてっく]
この前の土曜ソロキャンしてきたけど引くほど寒かった。

⏰:24/03/13 22:29 📱:iPhone 🆔:5Dbq5dHM


#425 [しいたけ]
久々(゚∀゚)元気してたー?

⏰:24/03/13 22:55 📱:SC-03K 🆔:b62nkgtI


#426 [つてっく]
俺は元気やでー!
しいたけも元気そうやなー!おチビちゃんたちも大きくなったかー?

⏰:24/03/14 07:54 📱:iPhone 🆔:EPJqaKN.


#427 [つてっく]
そういや年末に髪切ってから一回も行ってねぇや

⏰:24/03/14 21:55 📱:iPhone 🆔:EPJqaKN.


#428 [しいたけ]
相変わらず元気b
末っ子が卒園して、みんな小学生よー!!

⏰:24/03/18 18:57 📱:SC-03K 🆔:HK/TT5Ak


#429 [つてっく]
おーもうそんなに大きくなってんやなー!
徐々に手もかからんくなってきたなー

⏰:24/03/18 21:47 📱:iPhone 🆔:BHzHEZH.


#430 [しいたけ]
どんどん大きくなっていくよー(;_;)

⏰:24/03/19 10:46 📱:SC-03K 🆔:DQ.6/Pys


#431 [つてっく]
あっという間に反抗期かー。
でもなんかしいたけんちは反抗期なさそうやなー_(:3 」∠)_

⏰:24/03/19 21:08 📱:iPhone 🆔:EPOGmG2g


#432 [しいたけ]
反抗期ねー(;_;)一番上の男の子が4月から5年生だけど、男の子の反抗期ってそろそろ!?

⏰:24/03/20 05:14 📱:SC-03K 🆔:oXBW8Td2


#433 [つてっく]
小5ならまだ大丈夫じゃないかなー?
俺の周りも大体中学くらいからやったはず_(:3 」∠)_
つっても反抗期なかったやつも少なからずいたけど

⏰:24/03/20 08:43 📱:iPhone 🆔:iWfIg/JU


#434 [つてっく]
自分の祖父母ながら老害ってこういうやつのこと言うんやなあって思った一日でした

⏰:24/03/21 19:24 📱:iPhone 🆔:.kVoyRAw


#435 [つてっく]
温泉いきてー

⏰:24/03/21 22:06 📱:iPhone 🆔:.kVoyRAw


#436 [つてっく]
有馬か伊東か下呂か道後いきてぇ

⏰:24/03/21 22:08 📱:iPhone 🆔:.kVoyRAw


#437 [つてっく]
県外にキャンプも行きてえ

⏰:24/03/21 22:29 📱:iPhone 🆔:.kVoyRAw


#438 [つてっく]
地震で目覚めた。今雨音聴きながら二度寝しようとしてる。

⏰:24/03/23 08:39 📱:iPhone 🆔:uPPNy6aE


#439 [匿名さん]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:21 📱:iPhone 🆔:Ea1oLcfg


#440 [つてっく]
あーわかるわかる大体そんな感じやんな

⏰:24/03/23 21:43 📱:iPhone 🆔:uPPNy6aE


#441 [つてっく]
雨だるいわ

⏰:24/03/25 08:52 📱:iPhone 🆔:A5LBMnL6


#442 [つてっく]
明日面接だ

⏰:24/03/25 22:37 📱:iPhone 🆔:A5LBMnL6


#443 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
転職?

⏰:24/03/26 00:10 📱:Android 🆔:TuxPlwx2


#444 [つてっく]
いえあ_(:3 」∠)_
ワイも転職するんやあ_(:3 」∠)_

⏰:24/03/26 11:48 📱:iPhone 🆔:R/hZlo0w


#445 [つてっく]
雨うぜぇ

⏰:24/03/26 13:08 📱:iPhone 🆔:R/hZlo0w


#446 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
頑張ろう転職!

⏰:24/03/26 15:53 📱:Android 🆔:TuxPlwx2


#447 [つてっく]
とりあえず次は役員面接だ!

⏰:24/03/27 11:47 📱:iPhone 🆔:0pYoKXlg


#448 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
強い(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

⏰:24/03/27 15:37 📱:Android 🆔:oxGpjdK2


#449 [つてっく]
一応上場企業やしね

⏰:24/03/27 16:52 📱:iPhone 🆔:0pYoKXlg


#450 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
安定したら呼んでくれや(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:24/03/27 20:06 📱:Android 🆔:oxGpjdK2


#451 [つてっく]
いえあ_(:3 」∠)_
4月いっぱいはお休み満喫するんやー_(:3 」∠)_

⏰:24/03/27 23:34 📱:iPhone 🆔:0pYoKXlg


#452 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
いいなぁ

⏰:24/03/28 10:17 📱:Android 🆔:YW01iuDo


#453 [つてっく]
休みだからってめっちゃ飲みに誘われるけど

⏰:24/03/28 14:29 📱:iPhone 🆔:1vKxlvxk


#454 [つてっく]
ほーら、またお誘いきたわ。
餃子食べにいってくるぜ!

⏰:24/03/28 17:35 📱:iPhone 🆔:1vKxlvxk


#455 [つてっく]
天気悪くて出かける気にもならん

⏰:24/03/30 00:26 📱:iPhone 🆔:7nRAtj0I


#456 [つてっく]
お疲れ様でした

⏰:24/04/01 00:30 📱:iPhone 🆔:SN5tpECk


#457 [つてっく]
役員面接緊張するなあ_(:3 」∠)_

⏰:24/04/01 15:06 📱:iPhone 🆔:SN5tpECk


#458 [つてっく]
会社の送別会行ってきた_(:3 」∠)_
全社員と下請けの業者さんもきてくれたわ_(:3 」∠)_
あー楽しかったー_(:3 」∠)_
ほーんとええ人らなんやけどなあ…会社がまじでクソ。

⏰:24/04/06 02:37 📱:iPhone 🆔:VasVSzN.


#459 [つてっく]
からの今日はお花見キャンプ!

⏰:24/04/06 10:20 📱:iPhone 🆔:VasVSzN.


#460 [しいたけ]
中学生頃からかー(>_<)どんな反抗期かなぁ(>_<)
激しすぎる反抗期じゃなきゃいいなぁ(>_<)

⏰:24/04/06 15:41 📱:SC-03K 🆔:0RmfLDgk


#461 [つてっく]
うるせぇ!ばばあ!とか言われちゃうかもよ_(:3 」∠)_

⏰:24/04/07 08:27 📱:iPhone 🆔:Fb43HxeQ


#462 [つてっく]
キャンプ楽しかったけど疲れたぜ

⏰:24/04/07 20:20 📱:iPhone 🆔:Fb43HxeQ


#463 [つてっく]
ドライバー全然飛ばんのだが。
なぜかウッドと飛距離変わらんのだが。

⏰:24/04/08 20:43 📱:iPhone 🆔:eUgQIb7M


#464 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
何ヤード飛ぶのん?

⏰:24/04/09 00:38 📱:Android 🆔:D4L6QzxQ


#465 [つてっく]
両方200前後かな_(:3 」∠)_
ドライバーのシャフトがまだワイには硬すぎたんかもしれん_(:3 」∠)_

⏰:24/04/09 01:38 📱:iPhone 🆔:b9nlxFdk


#466 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
充分やな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
110切りからですな

⏰:24/04/10 01:49 📱:Android 🆔:MwtZSEng


#467 [つてっく]
何やかんやまだフォームが固まってないからなあ_(:3 」∠)_

⏰:24/04/10 23:49 📱:iPhone 🆔:FacWkTGM


#468 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
フォームはなぁ

⏰:24/04/11 00:23 📱:Android 🆔:lOi6mkvY


#469 [つてっく]
グリップもしっかりこやんしまだまだ先は長い

⏰:24/04/11 12:41 📱:iPhone 🆔:aqdpl9Ac


#470 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
野球持ちでもえぇんやで

⏰:24/04/11 21:33 📱:Android 🆔:lOi6mkvY


#471 [つてっく]
野球もしてなかったからなあ

⏰:24/04/13 09:50 📱:iPhone 🆔:U6/iR/4s


#472 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
やりやすいやり方でいいんやで

とにかく、振った時にリーディングエッジが真っ直ぐ当たればええんやで

⏰:24/04/13 10:51 📱:Android 🆔:e9O.uv3w


#473 [つてっく]
りーでぃんぐえっじ?٩( ᐛ )و

⏰:24/04/13 23:57 📱:iPhone 🆔:U6/iR/4s


#474 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
クラブの先

ここ→D

⏰:24/04/14 00:33 📱:Android 🆔:DbhhGSCw


#475 [つてっく]
それができたら苦労せんのよ

⏰:24/04/14 08:31 📱:iPhone 🆔:s.xUM54E


#476 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
楽しい時期やね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⏰:24/04/15 09:57 📱:Android 🆔:.Zp1iJ46


#477 [つてっく]
月末もゴルフや_(:3 」∠)_

⏰:24/04/18 21:52 📱:iPhone 🆔:BF7zgd5s


#478 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
俺も30日にゴルフや(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

⏰:24/04/19 06:43 📱:Android 🆔:dFamoH0M


#479 [つてっく]
白飯も結構行ってるんやね

⏰:24/04/19 10:45 📱:iPhone 🆔:gJYtz6Y6


#480 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
今の職場になって時間に融通きくようになったから誘われてる(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
前の職場の人とも休み合わせられるようになったし、最近加速度的にラウンド出てる

⏰:24/04/19 16:32 📱:Android 🆔:dFamoH0M


#481 [つてっく]
ワイも今から前の職場の人と練習や
1人ずつモニターあってなんやかんやできるとこ_(:3 」∠)_あ

⏰:24/04/20 09:36 📱:iPhone 🆔:lr2xYKT2


#482 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
シュミレーションゴルフみたいな感じなのかしら?

最初はフル動作に慣れるのが大事よ
ただし、コースでは平らな所からなかなか打てない模様・・・

⏰:24/04/20 17:08 📱:Android 🆔:bt.W2su2


#483 [つてっく]
ほんそれ!
なんとかグリーン手前の池の前に打てたのにそっから3連続チョロった笑
それでロングで3オンできずに11叩いた

⏰:24/04/21 11:45 📱:iPhone 🆔:0w6JHVSA


#484 [つてっく]
右に反れにくくなってきた_(:3 」∠)_

⏰:24/04/21 21:47 📱:iPhone 🆔:0w6JHVSA


#485 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
初めはボギーオン狙いにすると気が楽になるよ

⏰:24/04/22 12:25 📱:Android 🆔:untQd1ZY


#486 [つてっく]
全部ダボでも108やもんな

⏰:24/04/22 17:48 📱:iPhone 🆔:ude6jrL2


#487 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
パー4で、3打でグリーンに乗せればいいって思うだけで楽になるのよ精神的に(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
全部ボギーでも95やからね

⏰:24/04/23 07:20 📱:Android 🆔:Kz1.6rJo


#488 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
90だったわ(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

⏰:24/04/23 07:21 📱:Android 🆔:Kz1.6rJo


#489 [つてっく]
とりあえずワイは130切りたいわ_(:3 」∠)_

⏰:24/04/23 16:22 📱:iPhone 🆔:INECtVF6


#490 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
前回いくつだったの?

⏰:24/04/23 20:24 📱:Android 🆔:Kz1.6rJo


#491 [つてっく]
前回142_(:3 」∠)_
風強くてみんな+10くらいやった_(:3 」∠)_

⏰:24/04/23 20:35 📱:iPhone 🆔:INECtVF6


#492 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
160から140なら、次は120切れるやんけ
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⏰:24/04/23 23:32 📱:Android 🆔:Kz1.6rJo


#493 [しいたけ]
うるせぇばばあが来たらニヤニヤしちゃいそう(>_<)とうとうきたか!と(>_<)

⏰:24/04/25 12:20 📱:SC-03K 🆔:8ny61XJU


#494 [つてっく]
なんかしいたけんちはそんなのなさそうやけどなあ_(:3 」∠)_

⏰:24/04/25 22:21 📱:iPhone 🆔:szYI6D2o


#495 [つてっく]
ちょっとドライバーが真っ直ぐ飛び始めたから行けそうな気がする!

⏰:24/04/25 22:22 📱:iPhone 🆔:szYI6D2o


#496 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
私も次は100切ってくるで!

⏰:24/04/26 03:19 📱:Android 🆔:XRuQngG6


#497 [しいたけ]
どーだろうか(>_<)今のところはみんなママっ子で甘えん坊さんだけど、ツンッとする時期が来るんだろう(>_<)

⏰:24/04/26 10:43 📱:SC-03K 🆔:PmNAhxkg


#498 [つてっく]
ワイも今度は自己ベスト更新や!!!

⏰:24/04/26 18:35 📱:iPhone 🆔:RTCS.u2E


#499 [つてっく]
まあでもママっ子だとそんなツンってしないんちゃう?_(:3 」∠)_
お母ちゃんは偉大やで_(:3 」∠)_

⏰:24/04/26 18:36 📱:iPhone 🆔:RTCS.u2E


#500 [つてっく]
ワイ氏、ソロキャンプで焼きタンしゃぶを作るの巻。うんめぇ。

⏰:24/04/26 19:27 📱:iPhone 🆔:RTCS.u2E


#501 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
30日のゴルフ、雨で流れそうや・・・

⏰:24/04/27 20:30 📱:Android 🆔:WSwg9i0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194