ささくれぴんち(゚听)
最新 最初 🆕
#313 [◆sasakure4A]
出会い無いのか!


いつも叶わない恋ばっかなの(笑)(笑)


恋したーいきゅんきゅんしたい

⏰:12/02/02 17:09 📱:F01C 🆔:eB/xVjrk


#314 [匿名さん]
俺だるがりだからな彼女じゃなくてもいいやとかね

叶うよ!いつか!

⏰:12/02/02 17:28 📱:Android 🆔:l7H9wYaE


#315 [◆sasakure4A]
わーww
だるいの彼女(*_*)

いやもう行動出来ないから諦めるしかないのだ。
やんなっちゃうねー

⏰:12/02/02 17:31 📱:F01C 🆔:eB/xVjrk


#316 [匿名さん]
まあ遊びたいって気持ちだけなのかもしれない笑っ

もったいないぞーそれ!

⏰:12/02/02 17:41 📱:Android 🆔:l7H9wYaE


#317 [◆sasakure4A]
まだ若いもんね!ww



けどもう怖いからなにもしないww
経験にする次に生かすヽ(´ー`)ノ

⏰:12/02/02 17:52 📱:F01C 🆔:eB/xVjrk


#318 [匿名さん]
ああ男って案外それだけだぞ、俺だけ?w


諦めることなんて正直できなくない?

⏰:12/02/02 17:56 📱:Android 🆔:l7H9wYaE


#319 [◆sasakure4A]
へぇww
男の気持ちはほんと分からん(泣)


うん無理悔しいくらい諦められない((T_T))(笑)
それに時間使いすぎた(笑)

⏰:12/02/02 18:06 📱:F01C 🆔:eB/xVjrk


#320 [匿名さん]
えw
まあわかんねーよな実際

好きになったらそれ以上が現れるまで忘れられないよな普通に

⏰:12/02/02 18:16 📱:Android 🆔:l7H9wYaE


#321 [◆sasakure4A]
それに悩まされるんですぅ!


うんだからそれ待ってんの
そしたら時が流れすぎた(笑)

⏰:12/02/02 18:18 📱:F01C 🆔:eB/xVjrk


#322 [匿名さん]
そうなのかな 女に比べたら単純なもんやろ?w

系統でいうと何系の男が好きなの?

⏰:12/02/02 18:23 📱:Android 🆔:l7H9wYaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194