みなみなさん論子だす(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#437 [おきた]
せやでん(^O^)b

⏰:11/12/18 22:15 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#438 [ニャンパイあ]
コテよく変えるねw

結局行かないんでしょ?

⏰:11/12/18 22:22 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#439 [おきた]
ぼくはねー ネタ板の超古参なら知ってるけど

昔から沖田ってコテだよb

うん、行かねえ笑
働いてたらいいことあるって偉い人が言ってた

⏰:11/12/18 22:24 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#440 [ニャンパイあ]
へーo(^-^)o

行かないなら僕が行きたいんだけど(-.-;)ww

働きすぎは良くないよ(>_<)

⏰:11/12/18 22:28 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#441 [おきた]
え?リアルに紹介しようか; パーティは色んなとこの大学生がくるぜbでもすでに予定あるでしょ?


欲しいもののためにがんばれるp(^^)q

⏰:11/12/18 22:29 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#442 [ニャンパイあ]
クリスマス予定あったの忘れてた…(:_;)


欲しい物なに?o(^-^)o

⏰:11/12/18 22:32 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#443 [おきた]
彼女爆発しろっ

今は靴と服かな〜

⏰:11/12/18 22:33 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#444 [ニャンパイあ]
冬休みはいっぱい予定が入ってる(:_;)

服はありすぎて困ってるよ(´・ω・`)

靴は何故かいつも一足しか無いな…

⏰:11/12/18 22:37 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


#445 [おきた]
冬休みは働きまくる

靴はこれがほしい!

www.danner.co.jp/..

服はABAHOUSEかな まあ我慢して結局買わないけどbw

⏰:11/12/18 22:41 📱:SH06A3 🆔:T1E8uRVE


#446 [ニャンパイあ]
冬休みは遊びまわるよo(^-^)o

パソコン用のサイト見方が分からない(>_<)


けどオシャレに気を使ってるんだね(^^)

⏰:11/12/18 22:44 📱:SH906i 🆔:N0hYe/U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194