みなみなさん論子だす(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#263 [論子]
全然普通だよ(^^)

仲良し最高だよo(^-^)o

会ってオタク話聞かしてほしい(´・ω・`)w

⏰:11/12/14 16:29 📱:SH906i 🆔:HynbW0q.


#264 [論子]
長崎ちん消えた(´・ω・`)

⏰:11/12/14 16:44 📱:SH906i 🆔:HynbW0q.


#265 [sage嬢]
本気出したら誰もついて来れないから上っ面で話してるのがまた変なんだろうなぁ〜w

慣れだよね、慣れwww

⏰:11/12/14 16:52 📱:P01A 🆔:yFHcqUo.


#266 [論子]
ついて来れないとかワロタw

慣れだねw

論子興味無かったら返事冷たくなるけど大丈夫?(´・ω・`)w

⏰:11/12/14 16:54 📱:SH906i 🆔:HynbW0q.


#267 [論子]
蜘蛛大量すぎ泣いた…

気持ち悪い…

⏰:11/12/14 17:00 📱:SH906i 🆔:HynbW0q.


#268 [sage嬢]
返事冷たくなったら駄目やんww

でもうちも余りにそれ嫌だーな時に、顔がひきつる事はよくあるww

⏰:11/12/14 17:06 📱:P01A 🆔:yFHcqUo.


#269 [sage嬢]
蜘蛛って殺したら配偶者が助けにくるんよね、、

でかい蜘蛛潰したら、またでかい蜘蛛が来て、ビックリした事があるww

⏰:11/12/14 17:07 📱:P01A 🆔:yFHcqUo.


#270 [論子]
だってやっぱり興味が湧くマンガと湧かないマンガってあるからさ…(´・ω・`)

分かりやすいタイプだね(>_<)w

やったり楽しそうだo(^-^)o

⏰:11/12/14 17:09 📱:SH906i 🆔:HynbW0q.


#271 [論子]
映画でミストってのがあって人間の恐さが分かるよ(>_<)

後虫さん達がいっぱい…w

⏰:11/12/14 17:10 📱:SH906i 🆔:HynbW0q.


#272 [sage嬢]
あぁ、マンガの話しは結構タブーだょね、後は音楽w

アホかって思う人を相手は好きかもだし
(´・ω・`)

虫いっぱいの映画、怖すぎるwww

⏰:11/12/14 17:25 📱:P01A 🆔:yFHcqUo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194