黒子にメッセージ(LOVEコール)を残すスレ
最新 最初 🆕
#531 [おきたん]
おれ7年遊んでる友達いるけど 超話し込んでて 誰よりも気が合うけど


それでも別れ際とか夜遅くとか疲れたりすると、

イライラする

⏰:12/09/03 02:00 📱:SH06A3 🆔:mnzx9D1A


#532 [おきたん]
ふむふむ 両親がいい人ってのが1番いいかもなあ
´ω`

⏰:12/09/03 02:01 📱:SH06A3 🆔:mnzx9D1A


#533 [音符]
やっぱそんなもんなのかね。人と人とが他人である限り、イライラしないってのは無理だね

⏰:12/09/03 02:02 📱:iPhone 🆔:IBfRoRuA


#534 [おきたん]
両親とか見てても

30年以上一緒にいても まだお互いに対する不満あるし;

とりあえず気が合うから
一緒にいるんだろうし


ポジティブが1番!!

まあつか恋人なんだから不満はめちゃくちゃぶつけたほがいいけど

⏰:12/09/03 02:05 📱:SH06A3 🆔:mnzx9D1A


#535 [音符]
ほんとご両親は良い人なのよー(^^)

⏰:12/09/03 02:05 📱:iPhone 🆔:IBfRoRuA


#536 [音符]
うちは離婚しとるからな(^_^;)
パパもママも大好きだから、どっちともよく会うけど(^^)

⏰:12/09/03 02:06 📱:iPhone 🆔:IBfRoRuA


#537 [おきたん]
おれは父親を超憎んでたけど(^O^)/

一生許さないって誓ったこともあるけど


いまはだんだん許せてきた

⏰:12/09/03 02:07 📱:SH06A3 🆔:mnzx9D1A


#538 [音符]
やっぱ父親やもんね(>_<)
私も今は自他共に認めるファザコンだけど、二年間口きかなかったよ(>_<)

⏰:12/09/03 02:09 📱:iPhone 🆔:IBfRoRuA


#539 [おきたん]
へー。

なんで?

⏰:12/09/03 02:11 📱:SH06A3 🆔:mnzx9D1A


#540 [音符]
大っ嫌いだったから。笑

私も家出ばっかしてたから悪いけど、捜索願い出されたり、地元探されまくったりしてほんと嫌だった。笑
殴られて顎はずれたことあったし。笑

⏰:12/09/03 02:12 📱:iPhone 🆔:IBfRoRuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194