華です。最近不整脈が酷いんです
最新 最初 🆕
#36 [匿名さん]
人の悪口や陰口を言うつもりはない、話し合いのみんなは良い人達で仲良しの人達もいる。あなたに対して困ってる人や煙たい人がいる事実。※人と友達になれるのにはお互いの価値観を共有できる信頼関係ではないかと思います。

なぜ煙たがられるかなんて今まで何があったか知らんけど、自分を偽ったり見ず知らずの人に馴れ馴れしくしたり大人としてマナー違反ではないかと。

あなたが悪い人だとか嫌いだとか投稿禁止とか言うつもりもありません。歌箱は本当に良い所です。ネットであっても皆が快適に過ごせるサイトであって欲しいので少し考えて下さい。

読むのにageます

⏰:12/09/14 23:15 📱:W64S 🆔:6pDsqS/E


#37 [匿名さん]
誤解があるといけないのでレスすると
糞ガッキーが言ってる昔のネタ板の華さんに対してのレスではないです。
このスレッド自体が誰のか分からないでレスしたのはすみませんでした。

でもF01c?の華?ベル?さんには少しでもわかって貰えると助かる。

アザラシやネタ板はその板その板のルールではしゃぐのはいくらでもいいと思います。
F01cのベルさん、自分だけの価値観ではありません、会話をしたいなら友達になりたいのなら
自分自身を見直して現実世界でもネット社会でも思いやりを持った目を向けてみて下さい。

⏰:12/09/15 12:37 📱:W64S 🆔:4c8NSNv6


#38 [匿名さん]
 
定期的にあげて下さい

⏰:12/09/15 21:35 📱:W64S 🆔:4c8NSNv6


#39 [きょん◆Janne/hh0M]
ベルの方の華かぁ、懐かしいのお

⏰:12/09/15 21:57 📱:Android 🆔:i8WcHbLI


#40 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
あのデラべっぴんの!?

⏰:12/09/15 22:28 📱:P08A3 🆔:CGvGeEDE


#41 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
なんだ(゚-゚)>人違いか

⏰:12/09/15 22:29 📱:P08A3 🆔:CGvGeEDE


#42 [匿名さん]
いやwガッキーが言うネタの華ではないw

⏰:12/09/15 22:37 📱:W64S 🆔:4c8NSNv6


#43 [匿名さん]
>>36-37
幸スレの為にも

⏰:12/09/16 22:42 📱:W64S 🆔:rMQYYJXA


#44 [匿名さん]
 
無駄な連投や意味を成さない投稿によってスレッドの風情を乱す行為は規約上で禁止項目と記載されているはずです

幸子、キリキリ、魔女、コサクなど不快感を抱いてることを悟って下さい

⏰:12/09/28 20:53 📱:W64S 🆔:StY2ef0E


#45 [匿名さん]
糞かおりん

⏰:12/10/20 13:41 📱:Android 🆔:fOgp.hIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194