華です。最近不整脈が酷いんです
最新 最初 🆕
#70 [ちーこ◆MEIDO...W.]
あげんなwww

⏰:12/12/25 10:16 📱:SO-02C 🆔:rCY9HUIE


#71 [匿名さん]
ベルは、ここで独り言しなよww

⏰:12/12/25 11:59 📱:P05B 🆔:0/bhsQ2.


#72 [◆ShiNeYo.l.]
>>16
(^^;)

⏰:12/12/27 12:27 📱:N-05D 🆔:JOyYnn0I


#73 [匿名さん]
いろいろレス見たけど話すの下手だよね
相手に会話ひろってもらう前提の話し方ばっかりだよね
自分に興味持ってもらってるって前提がないと会話がなりたたない
会話が楽しくなるのは本当に近しい関係の人か体目的の男だけなんだろうな。自分の言葉が拾われないと相手が拾わざるを得ない言葉を選ぶようになる。つまり相手をけなしたり、心配かけさせるような嘘をついたり。
そういう選択肢もまちがってるのにね。それでもダメなら今度は自分から相手に質問形式の会話をするけどソレも「あたしが聞いてやってんだよ」みたいな上から目線の思考になるよね
自分から相手に興味持つ気もないからね
君みたいな人って二人でしか会話ができないし集団になると途端になにも話さなくなってくよね。みんなが自分にかまってくれなくなると不機嫌になったり、どうせアタシなんてとか殻に閉じこもったり、挙動不審になったり。めんどくさいよね。
そういうことに関しては「あたし我侭だし。」とか言って変わる気もないし。そういうとこばっか自分にやさしい。おかしいよね。周りの人間が君と会話するときに使う体力がどんなものなのか本人は知らないんだろうな。自分のことしか興味ないしソレが当然でしょ?とか思ってるんだろうな。友達もいるんだろうけどいつもなんか戦ってるかのような関係なんだろうな。孤独。孤独。最後まで孤独。自分で選んだ孤独。自分で選んだのに人のせい。ホントたちが悪いねぇ。どうしてこんなんなっちゃったんだろうねぇ。もう遅いけどねぇ

⏰:12/12/27 14:01 📱:PC 🆔:nHfW5ekY


#74 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
核心ついててわろた

⏰:12/12/27 17:43 📱:PC 🆔:nHfW5ekY


#75 [匿名さん]
↑らいていバレバレ

⏰:12/12/30 13:57 📱:SH01C 🆔:rfkK2pks


#76 [匿名◆TOKU.Own0M]
らいてぃまだストーカーしてんのか?

⏰:12/12/30 16:39 📱:F10C 🆔:B3bWuYZw


#77 [匿名さん]
らいていってコテってことだよね?
別人なんだけどな
らいていってひとに迷惑かと思ってもう一回だけレスした所存です

⏰:13/01/06 11:09 📱:PC 🆔:R/..YNqU


#78 [匿名さん]
旦那いるとか言ってたけど嘘だったんだwww

#57 [匿名さん]
嘘だよwww
だって、ベルゎ離婚してるし!!
てか!ベルが言う事ゎほとんど嘘だから!
嘘つきだし、人との
約束、絶対守らないし
とにかく、ベルと
絡むとろくな事ないから!
:12/01/06 21:23 :P05B :3B51cRxg

#58 [ベル◆bell.icvXc]
嘘じゃないよ
戸籍は離縁してるけど旦那は旦那だもん!
:12/01/06 21:35 :F10C :798ad5lI

⏰:13/01/07 07:48 📱:iPhone 🆔:evCyTiEc


#79 [匿名さん]
#333 [匿名◆TOKU.Own0M]
だりんとは訳あって離縁してますが、戸籍だけでかわりません
:13/01/09 13:31 :F10C :lnTZ85NE

#334 [長男娘]
そういうのって大抵お金関係だよね
わざわざ夫婦じゃないことにしてっていう
おれの偏見だけど
:13/01/09 14:01 :SO-04D :0XRdSzNo

#335 [匿名◆TOKU.Own0M]
そう。お金関係。でも夫婦だよ
:13/01/09 14:31 :F10C :lnTZ85NE

⏰:13/01/09 15:09 📱:iPhone 🆔:MyixmAbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194