白飯しかいない時にあげるスレ
最新 最初 🆕
#959 [ましゅ]
若者の理論かもしれないけど実際家族が介護必要になった状況で、例えその人が介護はいらんから家に帰らせてくれといったとしても介護せずにいるなんて出来ないよ。それが家族の負担になってしまったらほんとに家庭崩壊する。うちの家族も沢山悩んでやっと今の形に落ち着いた。それでも施設も月25万するから金銭面やら不安はまだまだ残ってるけど。結局菩薩でもなんでもないし自分の人生犠牲にして介護したりしてそれが辛くないわけないからどっか割り切ってしまわないといけんと思ってる。そのうえで時間あるときは出来るだけ施設にお父さんに会いにいったりしてる。

⏰:13/08/30 11:52 📱:iPhone 🆔:YaB1807c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194