【幻の】塩は必要不可欠【三兄弟】
最新 最初 🆕
#501 [沖田様◆///x/2/3/.]
仕事で公私わけれない奴まじうぜーよなwwよくわかるぜww

先輩や上司って立場利用して好き勝手やってる奴うぜーわww

⏰:11/09/22 01:11 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#502 [沖田様◆///x/2/3/.]
昔から不仲なん?


そいつとは

⏰:11/09/22 01:14 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#503 [沖田様◆///x/2/3/.]
んでさ風邪ひいた


これから買い出し行ってくるわーおでん食いたい

⏰:11/09/22 02:02 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#504 [(塩゜Д゜)]
良かったな(・ω・)

うん、ずっとまえから不仲
なんか知らんがあたしに対してキツイ言い方すんだよな

精神的にきたから明日は休む
死ぬわ、マジで

⏰:11/09/22 20:00 📱:Android 🆔:RUD7EC.o


#505 [沖田様◆///x/2/3/.]
好き嫌いって相手の態度もそうだけど自分の態度からも変わるもんだからな

苦手だーとか嫌いって思いながら接すると無意識に相手に伝わって、相手も自分を同じように思う

バルの場合相手の一方的な嫌がらせとか嫌な態度とられてるから、そう思っちまっても仕方ないんだけどな

⏰:11/09/22 20:11 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#506 [沖田様◆///x/2/3/.]
俺も同じように返すとこあるからさ

嫌み言われたり苦手オーラだされたら、関わりたくないし

イライラさせられたらイライラし返しちゃうし

でもそんな嫌になった相手でも好意をもって接してきたら案外すんなり仲良くできたり(笑

⏰:11/09/22 20:13 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#507 [(塩゜Д゜)]
風邪?

おでん温まるよな〜
暖かくしないとな

もう長袖でないと寒くて無理

⏰:11/09/22 20:14 📱:Android 🆔:RUD7EC.o


#508 [沖田様◆///x/2/3/.]
だから最近は苦手な相手でも基本好意をもって接するようにしてる!

自分のことを好きじゃない相手を、好きになる人はいないからな

特に女ってネチネチしててそういうとこ単純だから、嫌われたら嫌い、好かれたら好きみたいなとこあるよ

⏰:11/09/22 20:19 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#509 [沖田様◆///x/2/3/.]
風邪かなぁ?
最近咳でるし結核にでもなったかなww


俺も長袖じゃないとムリだ!寒い!

おでんまだ食ってないww

⏰:11/09/22 20:21 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#510 [沖田様◆///x/2/3/.]
生理的に受け付けない奴も稀にいるけどなー


たいていは誤解やらなんやらで不仲になってることが多いんじゃねーかな

⏰:11/09/22 20:23 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#511 [沖田様◆///x/2/3/.]
バルはさ
これからどうしたいん?


仕事にしろ
その二人にしろ

⏰:11/09/22 20:23 📱:SH01B 🆔:AQxzX/Kw


#512 [腹黒]


嫌悪感が嫌悪感を呼ぶのか
うん、確かにそうかも…



バルも沖田も
色々大変そうだな(´`)

お互い頑張ろうね。お仕事




久々に来て愚痴って
とか、勝手にこんなレスだけとかでごめんね。
忙殺すぎるから少しナリ離れるよ…、余裕出来しだいナリに顔出すねー……



っと一応連絡いたしますノシ

⏰:11/09/22 20:46 📱:N02A 🆔:UlPxpkdw


#513 [(塩゜Д゜)]
仕事だからさ
なるべく空気悪くならんように接してるんだけど

だからといって仕事辞めたりはしない

まぁ、この人はこういう性格なんだと
思ってたり


前の職場にも嫌な人いたけど
途中から仲良くなったりしたんだよな
今回はなかなかなないが

総悟の言うのも分かるし
俺も悪いとこあると思うし


なんとかやっていくわ
ありがとう総悟

⏰:11/09/23 03:06 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#514 [(塩゜Д゜)]
生理的に受け付けない

あるかも

だってさ
笑ってたら

コイツ笑ってるよみたいに内緒話しながら言われたら笑いたくもなくなるぜ

いい人もいるけどさ
昔のトラウマが蘇ってくるんだよな
人間不信の頃の


無理せずに出来る限りの歩み寄りはしたい
拒否られても

ストレスが限界越えたら過呼吸気味になるかなぁ
努力してみる

⏰:11/09/23 03:20 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#515 [(塩゜Д゜)]
腹黒

忙しいのか
分かった、無理すんなよー

またな(・`ω´・)

⏰:11/09/23 03:22 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#516 [(塩゜Д゜)]
冗談でも嫌み言われたらあぁ?ってなる

たまに泣きそうになる
捉え方によるんだけどねぇ

ポジティブに捉えたら変わるんかな


これでも前向きに話しかけてんだが
足りないんだな、うん


あ〜寝れんのかな俺

⏰:11/09/23 03:33 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#517 [(塩゜Д゜)]
どの職場にもいるし

頑張っていくしかねーよな
倒れない程度に

5年も耐えてきたんだし


とりあえず寝よう、おやすみー

⏰:11/09/23 03:37 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#518 [匿名さん]
腹黒
了解ー落ち着いたらまたここにでも顔だしてくれぃ

ムリすんなよ!
ノシ

⏰:11/09/23 07:23 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#519 [沖田様◆///x/2/3/.]
あ、半値消えてた


バル
辞めたくないよな
仕事頑張ってきたんだし

でも今の状況のままこれからも頑張るのって相当きついぜ?耐えられるん?

ちょっと笑っただけでコソコソ言われたり、話しかけても冷たくされたり俺ならしつこいようなら辞める覚悟で聞き返すわ

⏰:11/09/23 07:26 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#520 [沖田様◆///x/2/3/.]
何すか?って
コソコソ言われてもわかんないから言いたいことあるなら言えよって

別にないけどって返ってきたら、じゃあ二度とコソコソ喋んなよと


まぁ辞める覚悟でね
その後気まずくなるのわかってるし、向こうが改めてくれたらラッキーだけど

ちなみに職場でバルに味方はいないん?

⏰:11/09/23 07:30 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#521 [沖田様◆///x/2/3/.]
職場の人に相談してみたらは?同僚なり上司なり

続けてくなら味方がいないとやっぱツライぜ?

⏰:11/09/23 07:32 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#522 [沖田様◆///x/2/3/.]
仕事休まなきゃならない程精神的にきてるなら今のままじゃきついだろ


もっと病むし
それこそ昔みたいに人間不信になってもおかしくない

⏰:11/09/23 07:33 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#523 [沖田様◆///x/2/3/.]
味方がいるだけで違うと思うから、そいつらといる時間が苦の時間なら


その真逆の時間や場所を確保しとけばちょっとは違うと思うぜ

⏰:11/09/23 07:35 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#524 [沖田様◆///x/2/3/.]
まぁ、そいつらがガキすぎるんだよww仕事中に私情はさむ時点で職場にいらねぇww

何しに仕事きてんの?
お喋りとストレス発散か?

んなくだらないことしてるヒマあったらもっと仕事しろよwwついでに自分も磨けよww

⏰:11/09/23 07:39 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#525 [沖田様◆///x/2/3/.]
俺仕事できない奴嫌い


努力して失敗する奴は別ね

⏰:11/09/23 07:44 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#526 [(塩゜Д゜)]
大丈夫、味方は何人かいるし

相談に乗ってくれてるから
総悟もありがとう

シフトで一緒じゃなければ
大丈夫だし

今回は仕事内容もきつくてダブルできつかった


ホントだよ
勘弁して欲しいわ

月曜からシフト変わるからたぶん大丈夫

⏰:11/09/23 12:28 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#527 [(塩゜Д゜)]
自分がされて嫌な事はしないで欲しい


自分も気をつけるけど
どっかで傷つけてんのかなぁ?

存在自体がそうなら直しようがない


苦手だけど嫌いではないんだよな
理不尽な事は赦せんが


連休でパワー充電するぞ〜

⏰:11/09/23 12:37 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#528 [(塩゜Д゜)]
昔の俺ならもっとヤバくなってた


総悟や友達のお陰で少しでもポジティブでいられる

出会えて良かったと思う
ありがとう


また愚痴るかもしれないけどよろしくお願いします(__)

⏰:11/09/23 12:43 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#529 [沖田様◆///x/2/3/.]
いつでも愚痴ってこいやぁぁあ

メールでも電話でもいいぞww


味方いるならよかった!
気にするなってのもムリかもだけど気にしないようにな?

まじグチグチ言う奴うぜーなwwネチネチしてるの勘弁

⏰:11/09/23 15:23 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#530 [沖田様◆///x/2/3/.]
ところで



死に方って何種類あるだろうか

⏰:11/09/23 15:23 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#531 [沖田様◆///x/2/3/.]
あ、バルはいい子だぞ!


優しいし
人を大事にできるし
傷みを知ってるし

人を大切にできる人は
絶対人に大切にされるから大丈夫

⏰:11/09/23 15:26 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#532 [沖田様◆///x/2/3/.]
で、死に方


焼死
水死
飛び込み
飛び降り
以外なお手軽簡単なので!

⏰:11/09/23 15:28 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#533 [沖田様◆///x/2/3/.]
剃刀で腕切る
ガス
練炭
心臓一差し
動脈
首吊り
薬物過剰摂取
急性アル中

⏰:11/09/23 15:29 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#534 [沖田様◆///x/2/3/.]
剃刀は甘そう
腕じゃなく首ならいけるか?

ガス練炭は
一発でいけそうな
だがガスは二次被害がでるから危険か

首吊りは
お手軽簡単

過剰摂取はどうなんだ
市販薬じゃ死ねないって聞くけど

アル中は気持ち良くいけそうな
ただ酒強い奴はダメだよな

⏰:11/09/23 15:33 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#535 [沖田様◆///x/2/3/.]
心臓一差しは位置ずれたらアオイ

⏰:11/09/23 15:33 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#536 [沖田様◆///x/2/3/.]
うちに二年前くらいのピンドンあんだけど飲めるかなww

まぁシャンパン14本飲んでもピンピンしてた俺には意味ないけどww

⏰:11/09/23 15:35 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#537 [沖田様◆///x/2/3/.]
丈夫なわけじゃねーのに
人間っていざって時に丈夫だよな

体も心も壊れない

⏰:11/09/23 15:36 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#538 [沖田様◆///x/2/3/.]
死ぬことができない人間っているんだよな

悲しいことに

⏰:11/09/23 15:38 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#539 [(塩゜Д゜)]
やっぱり老衰が楽じゃね?

メールでも無理な時は電話するわ
ありがとう

うん、そう言ってくれるとだいぶ気分が楽になるよ


俺は自ら命を断つ事は出来ない
歌箱で知り合った人の言葉を大事にしてるから
今は音信不通だけど

生きてる言葉=言霊だしな


色んな人の言葉が俺の支えになってんのは事実だし
大切にしたい(´ω`)

総悟に誉められたら照れるな

⏰:11/09/23 16:41 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#540 [(塩゜Д゜)]
いけるんじゃね?

ピンドンも熟成されて旨さ増してたり
誰かに毒味させたら?

⏰:11/09/23 16:44 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#541 [沖田様◆///x/2/3/.]
老衰はちょっと違うww

きついこともあるけどさ
味方がいてくれることは本当に有り難いことだと思うから、むかつく奴にも余裕の差を見せてやれww


大事な人の言葉かー
歌箱で今でも変わらず味方でいてくれてるのってバルとハルくらいかも

気づいたら人間って変わってくもんだよなー悲しいけれど

俺は大事な人は裏切りたくねーなぁ、愛は愛で返したい

⏰:11/09/23 18:37 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#542 [沖田様◆///x/2/3/.]
ピンドンの保存状態良くないけど大丈夫かな?ふっつーにリビングに飾ったままなんだけどww

⏰:11/09/23 19:32 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#543 [沖田様◆///x/2/3/.]
そしてピンドンはまずいからあんまり好きではなかったり

⏰:11/09/23 19:32 📱:SH01B 🆔:CAf8xZq6


#544 [(塩゜Д゜)]
そうなの?

俺はずっと総悟の味方だよ
大切だし


そのピンドンは飲まない方がいいかも

⏰:11/09/23 20:19 📱:Android 🆔:kffTXDdE


#545 [沖田様◆///x/2/3/.]
ありがとうぅぅぅうう
なんかさ
どっちが大事とかじゃないけど

肝心な時には味方でいてほしいよな

どっちもとかでなく

⏰:11/09/24 02:30 📱:SH01B 🆔:vcPInKUM


#546 [沖田様◆///x/2/3/.]
早く大殺界ぬけねーかな
あと約三ヶ月!

今年はなんでも仕方ないと諦めるしかない

⏰:11/09/24 02:33 📱:SH01B 🆔:vcPInKUM


#547 [(塩゜Д゜)]
別に見返り求めるわけじゃなく
スッと必要な時に手を差しのべるのがホントの友達じゃね?

総悟は差しのべてくれたじゃん

愚痴でも真面目にレスしてくれた
嬉しかった。


普通なら面倒だと思うのにさ


そんな総悟が好きだぁぁあ

⏰:11/09/24 03:55 📱:Android 🆔:E/caYw0M


#548 [(塩゜Д゜)]
俺、大殺界なんもなかった
普通(´ω`)


大殺界以外の時に怪我とかした


気にすると呼ぶぞ、悪い気を

⏰:11/09/24 03:58 📱:Android 🆔:E/caYw0M


#549 [沖田様◆///x/2/3/.]
大事な奴に求められたら気持ちは常に味方でいてやりたい

それがないのは
きっとそこまで大事ではないからなのかなやっぱ

愚痴ぐらい聞くわぁぁあ
それで少しでも楽になるなら嬉しい

俺も好きだぁぁあ

⏰:11/09/24 05:28 📱:SH01B 🆔:vcPInKUM


#550 [沖田様◆///x/2/3/.]
バル何星人?


俺一年目
代表ともめてクビになって
今も治らない病気になって

二年目
生まれて初めて事故って救急車乗って
肋骨へこんで

三年目
東北大地震きてリアルタイムで放射能に汚染されてる


(笑)

⏰:11/09/24 05:32 📱:SH01B 🆔:vcPInKUM


#551 [沖田様◆///x/2/3/.]
人工衛星俺の家に落ちてこねーかな(笑

⏰:11/09/24 10:00 📱:SH01B 🆔:vcPInKUM


#552 [(塩゜Д゜)]
だよな

俺はお節介だから誰にでも差しのべるけど拒否られる場合もある

優しさの押し売りって誤解されてないか不安だ


確か木星か土星…
忘れた笑


それまともに影響受けてんじゃん
お祓いした?

⏰:11/09/25 03:15 📱:Android 🆔:1pJHMf1A


#553 [匿名さん]
押し売りなんて感じないだろww

あれもこれも面倒見られたらうっとうしくなるけど、困ってる時に差し延べられた手をそうは思わない


木星人は今が大殺界だから土星かもな!土星は確か三年前までが大殺界だった気する

お祓いっても大殺界だからなーwwあと三ヶ月+三ヶ月我慢すれば終わるし大丈夫だろ(笑

⏰:11/09/25 07:14 📱:SH01B 🆔:ftKIy5eU


#554 [(塩゜Д゜)]
あ、なら土星だな

守護星は太陽なんだがなぁ


なるほど
あまりお節介やきすぎてもダメなんだな
覚えとくわ(´ω`)

⏰:11/09/25 13:42 📱:Android 🆔:1pJHMf1A


#555 [(塩゜Д゜)]
ただいま〜


そして誰もいない…はははは

⏰:11/09/26 18:06 📱:Android 🆔:j3qG/9ms


#556 [(塩゜Д゜)]
おはよう

今日も仕事頑張るか
明日が怖い((((;゜Д゜)))

⏰:11/09/27 08:08 📱:Android 🆔:zIQrzumU


#557 [(塩゜Д゜)]
無事に帰還

はぁ〜疲れた

⏰:11/09/28 20:57 📱:Android 🆔:rttsS0T2


#558 [森保大吉/高2◆t7/uo.5qxI]
よし帰宅しましたよっと

⏰:11/09/29 19:04 📱:F07B 🆔:T2hYdhPE


#559 [森保大吉/高2◆t7/uo.5qxI]
そして…全てをロムった

⏰:11/09/29 19:05 📱:F07B 🆔:T2hYdhPE


#560 [森保大吉/高2◆t7/uo.5qxI]
塩たんの俺への返レスひどいWWWWWWWWWWWWWWW

そしてハスミンドスルーWWWWWWWWWWWWWWW

そして話してる内容めっちゃ暗いやん…めっちゃマジですやん









と今更ながらレスするふざけてるおいらを許してください

⏰:11/09/29 19:07 📱:F07B 🆔:T2hYdhPE


#561 [(塩゜Д゜)]
ゆ る さ ん

Mなんだから嬉しいだろwww

⏰:11/09/30 07:55 📱:Android 🆔:odK3jUdM


#562 [(塩゜Д゜)]
過疎ってるなぁ

みんな忙しいんだな、こんな時期だし
無理すんなよー

体に気を付けてな

⏰:11/10/04 15:56 📱:Android 🆔:8r5Xkb1A


#563 [(塩゜Д゜)]
しかし寒い

腹立つ寒さだな
冬来るな

⏰:11/10/05 16:44 📱:Android 🆔:8AcGQpTA


#564 [アニメ板の元アイドル沖田様]
まぁ毎日ロムってはいたんだが


風邪がなおんねー
咳が長引く

⏰:11/10/06 21:59 📱:SH01B 🆔:bLJ6.Rd6


#565 [アニメ板の元アイドル沖田様]
なんか今年はRTウィルスだかってのが流行るらしいじゃん

咳が長引くやつ

あと肺炎も流行ってるらしいな

⏰:11/10/06 22:00 📱:SH01B 🆔:bLJ6.Rd6


#566 [(塩゜Д゜)]
大丈夫か?総悟


また新しいウイルス風邪か
宇宙から降ってきたんだな

酷くなる前に病院へごー(・`ω´・)b


肺炎なったら大変だ(゜Д゜)



さて、再び寝よう

⏰:11/10/08 05:46 📱:Android 🆔:BvZP6uA.


#567 [( ・ω・)◆kuma.ICHWo]
・ω・`)

⏰:11/10/08 21:03 📱:W61SH 🆔:GNcu1/9s


#568 [アニメ板の元アイドル沖田様]
バル
ウィルスは宇宙から降ってくるのかww

相変わらず咳とまんねーわ!元気だけど(笑


くま
……………いけ!モンスターボール!

⏰:11/10/10 08:10 📱:SH01B 🆔:5IBTOxDc


#569 [( ・ω・)◆kuma.ICHWo]
まつむらって言わないんですねww

とくめちゃから久しぶりに
普通に呼ばれましたw

⏰:11/10/10 11:05 📱:W61SH 🆔:.jRYD5/k


#570 [元アニメ板のアイドル沖田様]
えっ?
あ……、まつむらだったんだ!どこの野生のクマかと思ったよ……(ドキドキ


久しぶりまつむらww
どうよ?色々(笑

⏰:11/10/10 12:45 📱:SH01B 🆔:5IBTOxDc


#571 [元アニメ板のアイドル沖田様]
(まつむらだってすぐにわかってたなんて恥ずかしくて言えない……照れ)

⏰:11/10/10 12:46 📱:SH01B 🆔:5IBTOxDc


#572 [アニメ板の元空賊(塩゜Д゜)]
総悟

そうだよ
宇宙のチリにひっついたウイルスが落ちてくるから
地球人は常にウイルスと戦わねばならないんだよ

大丈夫か?


しろくま

久々〜
モンスターボールに捕まらんかったか?

⏰:11/10/11 20:46 📱:Android 🆔:cFM1gtqQ


#573 [アニメ板の元空賊(塩゜Д゜)]
今日もやたらストレスたまる

ムカつく

⏰:11/10/11 20:47 📱:Android 🆔:cFM1gtqQ


#574 [アニメ板の元空賊(塩゜Д゜)]
あ〜腹痛い

総悟〜ゼルダ時オカをクリアしたぞ
良かったぞ

また違うのやりてーな(・`ω´・)

⏰:11/10/13 12:59 📱:Android 🆔:cizgW2dQ


#575 [アニメ板の元アイドル沖田様]
オカルト的だな!
初めて聞いたわ(笑

ゼルダクリアしたかー!
面白かったろ?

俺も3DSほしい!
だが今はモバゲーにハマってるww

⏰:11/10/14 06:57 📱:SH01B 🆔:VjhV6B5o


#576 [アニメ板の元アイドル沖田様]
そして咳止まんねーわ
気管支かアレルギーかもって

⏰:11/10/14 06:58 📱:SH01B 🆔:VjhV6B5o


#577 [アニメ板の元アイドル沖田様]
そしてそして
むせながらカラオケしてきた

喉ガラッガラ

⏰:11/10/14 06:58 📱:SH01B 🆔:VjhV6B5o


#578 [アニメ板の元アイドル沖田様]
朝の空気が清々しい
毎日光合成してーな

⏰:11/10/14 06:59 📱:SH01B 🆔:VjhV6B5o


#579 [アニメ板の元空賊(塩゜Д゜)]
神秘的と言え笑

いや〜感動したわ
青年リンク好きだったな


モバゲーだと?
ニックネーム教えて

俺はTwitterと同じだから

⏰:11/10/14 20:01 📱:Android 🆔:wRrrdJs6


#580 [アニメ板の元アイドル沖田様]
ゼルダは奥が深い
久しぶりにやりてー


あとで送るわ!
ドラゴン騎士団とかやってないん?

⏰:11/10/14 22:41 📱:SH01B 🆔:VjhV6B5o


#581 [アニメ板の元空賊(塩゜Д゜)]
ゲームなぁ

モバゲーのゲームする時は通常ブラウザ使うんだが
通常ブラウザ使うとさ、頻繁にフリーズしていちいち再起動しなきゃいけねーから面倒臭いんだよ


モバゲーのゲームに合うブラウザあれば助かるんだけどさ


うん、時オカはやりがいあったし
めっさ楽しかった
特に闇の神殿は苦労した記憶が…

⏰:11/10/15 12:50 📱:Android 🆔:Aro5ySwQ


#582 [アニメ板の元空賊(塩゜Д゜)]
あー雨止まねーかな

出掛けたいんだが('A`)y~~

⏰:11/10/15 12:51 📱:Android 🆔:Aro5ySwQ


#583 [アニメ板の元アイドル沖田様]
なんかめんどくさそうだなww

スマホだっけ?


神殿の内容覚えてないけどどれも面白かった記憶がある(笑

⏰:11/10/15 23:57 📱:SH01B 🆔:BPBNQ2AA


#584 [アニメ板の元アイドル沖田様]
白雪普通になりにいるじゃんww

⏰:11/10/15 23:58 📱:SH01B 🆔:BPBNQ2AA


#585 [アニメ板の元アイドル沖田様]
あと一分でイベントがはじまるぜ!

⏰:11/10/15 23:59 📱:SH01B 🆔:BPBNQ2AA


#586 [(塩゜Д゜)]
結局あのイベント出来んかったな


久々にきた
早く給料日こいこい♪

⏰:11/10/24 18:40 📱:Android 🆔:grI1KNUE


#587 [(塩゜Д゜)]
腹へった(´・ω・`)


晩飯はなんだろなぁ

⏰:11/10/24 18:42 📱:Android 🆔:grI1KNUE


#588 [なり板の凡人空賊 今は(塩゜Д゜)]
うがー!
早くアクセス集中解除しろー!

出来ないではないか

⏰:11/10/25 17:23 📱:Android 🆔:Lo1Wva0s


#589 [アニ板の元アイドル沖田様]
うわー
モバにはりつきすぎな件

気持ち悪いくらいケータイ握ってんだけどww画面見つめてんだけどww

⏰:11/10/26 05:40 📱:SH01B 🆔:59aPb4bM


#590 [なり板の凡人空賊 今は(塩゜Д゜)]
マメにやってたわ


髪切ってさっぱりした
前髪貞子だったしwww

⏰:11/10/29 21:20 📱:Android 🆔:Gy3kOmIY


#591 [なり板の凡人空賊 今は(塩゜Д゜)]
寒いのに炭酸飲料は欠かせない件
うまいっ


モグも毎日やってるな〜俺

⏰:11/10/29 21:22 📱:Android 🆔:Gy3kOmIY


#592 [なり板の凡人空賊 今は(塩゜Д゜)]
頭痛治って良かった

ふぅ(・ω・)

⏰:11/11/06 18:40 📱:Android 🆔:owKl.sYU


#593 [なり板の凡人空賊 今は(塩゜Д゜)]
激しい立ちくらみに襲われた件
また貧血が悪化し始めてきてるのか

⏰:11/11/09 21:24 📱:Android 🆔:8ogSt87g


#594 [(塩゜Д゜)]
誰もいないなぁ〜


寂しい〜

⏰:11/12/06 07:52 📱:Android 🆔:xRjNbwBA


#595 [腹黒]
お久しぶりでっす

⏰:11/12/16 12:11 📱:Android 🆔:FuP5rmLM


#596 [(塩゜Д゜)]
あけおめ〜


腹黒久しぶり
今年もよろしくな

⏰:12/01/03 17:16 📱:Android 🆔:YaL.cEFI


#597 [◆kuma.ICHWo]
塩ちゃー、とくめちゃー

⏰:12/01/25 11:16 📱:W61SH 🆔:reOBT.xM


#598 [匿名]
塩ちゃー、とくめちゃー

⏰:12/02/23 00:15 📱:W61SH 🆔:8hqzmtUk


#599 [なり板の凡人空賊 今は(塩゜Д゜)]
呼んだ?

⏰:12/04/20 02:46 📱:Android 🆔:Str3V3IQ


#600 [蝶舞蜂刺]
>>600取ります

⏰:12/06/13 11:27 📱:Android 🆔:Smiz5eVI


#601 [匿名さん]
これ‥

⏰:12/07/01 13:32 📱:SH01A 🆔:1A/slxvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194