あついよあんにん
最新 最初 🆕
#1 [あんにん16g(υ~ω~)σ] 11/07/22 20:42
40個目。1000はびびり!

あんどろいどでスレ立てできない(´・ω・`)まじ不便

あついよあついよ〜

にん [jpg/12KB]


#268 [ちぬ]
うん( *`ω´)

⏰:14/01/17 05:11 📱:iPhone 🆔:MS8obnE2


#269 [ちぬ]
あんにん
好きな人がいます

でもその人は結婚して子供もいるのです
ルックスも性格も含めて全てが好きです
当然、相手に好意を伝えることはできません
毎日のように夢に出てきます
なんか急に胸が苦しくなってきました

⏰:14/01/17 05:16 📱:iPhone 🆔:MS8obnE2


#270 [ちぬ]
昨日までは職場で会えるだけで嬉しかったけど、さっきまた夢に出て来て
絶対に結ばれることはないって、思ったら急にツラくなりました

ネトオチします

⏰:14/01/17 05:19 📱:iPhone 🆔:MS8obnE2


#271 [あんにん16g]
ドストライクの人間は何もその人だけじゃないんやで。成長するに連れて行動範囲も広がって、更にいい人もきっと見つかるんやで。
恋は盲目って言うけど、ほんとその通り。恋したら周りが見えないのは仕方ないけど、自分にはまだ時間があると。先がまだある、明るい先が待ってるんだと。
ポジティブにいくとええで。盲目になったときこそ、視野を広くすると心が軽くなるで!!

⏰:14/01/24 02:08 📱:iPhone 🆔:5VFpkBtM


#272 [あんにん16g]
くそー、なんだかんだでやっぱり見る頻度下がってしまう(´・_・`)

⏰:14/01/24 02:08 📱:iPhone 🆔:5VFpkBtM


#273 [あんにん16g]
仕事が忙しくなってきた

⏰:14/01/31 02:01 📱:iPhone 🆔:0du2tIhI


#274 [ちえ]
あんにんたんまだ居たの感動

⏰:15/06/23 00:16 📱:SO-02G 🆔:pCvj34cw


#275 [ちゃむ]
あんにんあんにん!!

もう来ない気がするけど
呼んでみるよ!

⏰:15/06/24 13:43 📱:SO-01F 🆔:R0JyZeqw


#276 [ターミネーター]
だいぶ長いな

⏰:15/06/24 19:26 📱:SOL23 🆔:dIuDwgeA


#277 [らり]
あんにんのスレまだあった!

⏰:18/06/24 04:08 📱:iPhone 🆔:SvBqe9ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194