来年の今頃俺は仕事を辞める
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
辞めるタイミングを失うとずっと辞めれないらしい
歳を取ってから辞めても何をするにも遅すぎるらしい
電車を寝過ごしたらしい

⏰:11/01/27 08:09 📱:SH03A 🆔:QHp2DxJQ


#102 [匿名さん]
ブラック企業に勤めてる〜みたいな話が有名になったけど、正味あれと同じレベルの会社は沢山あるし、あれより酷い会社なんてもっと沢山ある

と思う。

⏰:11/01/27 12:25 📱:SH03A 🆔:QHp2DxJQ


#103 [匿名さん]
労基局潰して、参加した奴関係した奴残らず切る会社とか
容姿が醜いって理由で10年以上の古株を上司部下で挟んで辞めさせて退職金ごまかす会社とか

⏰:11/01/27 12:30 📱:SH03A 🆔:QHp2DxJQ


#104 [匿名さん]
何年目さー!
ちなみに僕は4月中旬で二年半w

⏰:11/01/27 12:58 📱:P03A 🆔:nG2Dcus2


#105 [匿名さん]
俺もそれくらいで2年くらい

まだ2年なんだけどね

⏰:11/01/27 22:47 📱:SH03A 🆔:QHp2DxJQ


#106 [匿名さん]
まあ仕事が辛いからやめる訳じゃない(辛いけど)

⏰:11/01/27 22:50 📱:SH03A 🆔:QHp2DxJQ


#107 [匿名さん]
まぁ僕もまだ2年ちょいだが…

なんかとりあえず辞めたいてか働きたくな…

⏰:11/01/27 23:08 📱:P03A 🆔:nG2Dcus2


#108 [匿名さん]
最近の若者過ぎる発言にスレが止まった

⏰:11/01/30 08:13 📱:SH03A 🆔:0gGFJwF.


#109 [焼き鳥]
この先仕事戻るならニートは体験しない方がいい。俺も一度ニートを体験したが体がなかなか戻らなくなるのといつかまたニートしたいって甘えが出来て大変だった

⏰:11/01/30 08:17 📱:F01B 🆔:pcWeirK.


#110 [匿名さん]
仕事を辞めた後の活動で役に立ちそうなノウハウを友達が持ってた事に気付く

夏くらいから本格的に協力してもらいたい旨を話したら喜んでとのこと、最高です

⏰:11/01/30 08:18 📱:SH03A 🆔:0gGFJwF.


#111 [匿名さん]
大阪在住の夢追い女と同じカテゴリの中のちょっと違うジャンルを専攻してるその友達
風はこちらに吹いてるような

⏰:11/01/30 08:21 📱:SH03A 🆔:0gGFJwF.


#112 [匿名さん]
>>107
えっ僕ですか?w

⏰:11/01/30 14:39 📱:P03A 🆔:dCGfrIfg


#113 [匿名さん]
>>108だった

⏰:11/01/30 14:39 📱:P03A 🆔:dCGfrIfg


#114 [匿名さん]
>>109
今レスに気付いた
そうらしいね、職場に3ヶ月ニートした人が居るけどまだその楽さを忘れられてないみたい、後仕事探すのがすごいダルかったらしい。
でも仕事してる間はバイト探す時間なさそうだから、バイト探す期間だけニートになりそう。

>>113
ぶっちゃけたら多分ほとんどの人が同じ事考えてると思う、じゃなきゃあそこまで宝くじなんて売れない

⏰:11/01/30 21:06 📱:SH03A 🆔:0gGFJwF.


#115 [匿名さん]
今朝祖母から成人祝いとして金一封が届いたのさ
どんな顔したらいいのかわからなかったのさ
でもまあ、ありがとうって事だけは間違いじゃないはず

なので次の休みは会いに行きます

⏰:11/01/31 13:55 📱:SH03A 🆔:NBEUEKbs


#116 [匿名さん]
で、今日も休みな訳だが

今まではいくら休みでもいくら金があろうとも天気だろうと、何か変なフィルター通して景色を見てる感覚でイマイチ気分が晴れなかったんよ

でも今日は何故か純粋にテンションをageれてるという、wktkしてるという
中高生の頃によくあった、鳩尾の下辺りでよく分からない期待感のようなモノがモヤモヤするあの感覚

それをまた取り戻しつつあるんよ

これも全部プロアクティブのおかげ!感謝感謝です!!全南米売上・興行収入No1!

⏰:11/01/31 14:03 📱:SH03A 🆔:NBEUEKbs


#117 [匿名さん]
123-555!

⏰:11/01/31 14:04 📱:SH03A 🆔:NBEUEKbs


#118 [匿名さん]
記念レス

⏰:11/01/31 15:37 📱:PC 🆔:0V4Q0NTw


#119 [匿名さん]
急にドタバタしてPCから離れて今は外に居ます

⏰:11/01/31 17:10 📱:SH03A 🆔:NBEUEKbs


#120 [匿名さん]
命短し恋せよ乙女
夜は短し歩けよ乙女
帯に短したすきに長し

という訳で何か行動を起こそうとメトロノームを買ってきた訳です
アナログとデジタル


そしてなぜでしょうかPS3までもが俺の左手にぶら下がり乳酸を生むのです、こやついつの間に

⏰:11/01/31 18:43 📱:SH03A 🆔:NBEUEKbs


#121 [匿名さん]
なんとLANケーブルまで…

⏰:11/01/31 18:44 📱:SH03A 🆔:NBEUEKbs


#122 [匿名さん]
>>120
その本おもしろいですわよね

⏰:11/01/31 18:45 📱:941SH 🆔:xhtiUN6U


#123 [匿名さん]
PCはありんこで上のは哲学少女ってのは秘密

⏰:11/01/31 20:56 📱:SH03A 🆔:NBEUEKbs


#124 [匿名さん]
会社が熱くなればなるほど自分は興ざめして馬鹿馬鹿しくなってくる。
本来見えなかった部分が浮き出て来て余計に嫌悪感が溜まってく。

⏰:11/02/01 10:17 📱:SH03A 🆔:wPEcq2E2


#125 [匿名さん]
従業員満足度はどこもやらせです

⏰:11/02/01 10:18 📱:SH03A 🆔:wPEcq2E2


#126 [匿名さん]
誕生日おめでとうを一昨日鳥取の人に言い忘れた!
しまった!

⏰:11/02/01 20:32 📱:SH03A 🆔:wPEcq2E2


#127 [匿名さん]
どんどん会社がイヤンクック

⏰:11/02/02 12:44 📱:SH03A 🆔:NcFQXBlQ


#128 [匿名さん]
暇な時間は絶対に作らないようにする、なにかしらアクションを起こす、時間は限られてると自覚する

⏰:11/02/02 21:44 📱:SH03A 🆔:NcFQXBlQ


#129 [匿名さん]
人の一生を時計の24時間なコピペがあって
人生70年と考えたら1時間は3年くらいで
俺ら若年社会人はまだ朝の9時間なんだってやつ

まだ朝の9時なんだからそんな焦るなよ、自殺なんてすんなよ風なコピペだったけども
朝の9時って結構焦るぞ
しかも人生で1回しか味わえない24時間だと考えたら尚更焦る、会社だったら遅刻してるし

⏰:11/02/02 21:55 📱:SH03A 🆔:NcFQXBlQ


#130 [匿名さん]
例えば物心がついて自我が出来て春機発動期なんてのを迎える時間が朝の5時ぐらいだとして、そっからの9時だぞ、焦るよ

もし5時から9時までただなんとなくグダグダ生きてきたとしたらそいつは間違いなく一日を無駄にするフラグが立ってるはず

なんとなく時計見て「うわもうお昼かよ」とか言っちゃう
人生だったら「あっという間にアラサー過ぎてました」レベル

⏰:11/02/02 22:06 📱:SH03A 🆔:NcFQXBlQ


#131 [匿名さん]
つまり何が言いたいかというと春機発動期って響きカッコイイよね

⏰:11/02/02 22:07 📱:SH03A 🆔:NcFQXBlQ


#132 [匿名さん]
労働厨の巣窟

⏰:11/02/03 07:58 📱:SH03A 🆔:/yyXBzRQ


#133 [匿名さん]
向上心のある会社に見えなくもないけども、熱中し過ぎて周りが見えなくなってる人達が間にいるせいで下と上と更に上の人達の気持ちの温度差が酷い

⏰:11/02/03 08:03 📱:SH03A 🆔:/yyXBzRQ


#134 [匿名さん]
いかにして仕事を辞めたか、どうして仕事を辞めたか、仕事を辞めてどうなったかを知りたい(´・ω・`)

⏰:11/02/04 11:09 📱:SH03A 🆔:0/DtAiEE


#135 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
もうさ、リアル焼鳥屋始めればいいよ

そして客として来た元上司をアッとさせる
 
 
  /⌒ヽ
 ( ^ω^)

⏰:11/02/04 18:07 📱:SH01A 🆔:pt9xZ066


#136 [匿名さん]
なるほどアッーとさせればいいのか、得意分野だ、任せとけ。

⏰:11/02/04 18:16 📱:SH03A 🆔:0/DtAiEE


#137 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
( =△=)<ひくわー

⏰:11/02/05 20:00 📱:SH01A 🆔:USEH7eiM


#138 [匿名さん]
未来を大切にしたいけどどうしても今を優先してしまってウワァアアってなる
あの時の私死ね!みたいな

でも未来のために今しなきゃいけないことの選択肢って結構あるから間違った行動だったとは思えなかったりして反省できなかったりする
なにを中心におくかでいろいろ変わってくるから大変だなって最近痛いほど感じる(´・ω・`)

この前は学校よりハムスターを優先して丸一日休んでしまったよ(^o^)/
後悔はしてない(^o^)/

⏰:11/02/05 23:35 📱:F01A 🆔:xGBKtVts


#139 [匿名さん]
いろいろはなしたい(^o^)/
私いろいろあったんだ(^o^)/

⏰:11/02/05 23:40 📱:F01A 🆔:xGBKtVts


#140 [匿名さん]
まずは恋人できた(^o^)
そして1ヶ月たって女友達の推測から私は軽い女と恋人に思われてふられた(^o^)
必死によりもどしたけど何故か女友達にさけられるようになった(^o^)
恥を何割か消してキャラ変えて女友達と元に戻れた(^o^)
そして就活(^o^)
また6月くらいに東京いくよ(^o^)

⏰:11/02/05 23:50 📱:F01A 🆔:xGBKtVts


#141 [匿名さん]
今はちなみにヤンデレってみんなに言われるほど重いことがみんなにしられたよ(^o^)/

⏰:11/02/05 23:51 📱:F01A 🆔:xGBKtVts


#142 [匿名さん]
選択なんて出来なかったから反省しようにも反省出来ない、
ただ選択肢を与えられるのが普通だと思ってたのは甘かったと思う、自分から新しい選択肢を作れば良かった って後悔ならある

だ が ハムスターは反省しろ

⏰:11/02/08 10:09 📱:SH03A 🆔:HhVg2nGQ


#143 [匿名さん]
ヤンデレを治すには自分以上にヤンデレなやつと出会うべき

⏰:11/02/08 10:10 📱:SH03A 🆔:HhVg2nGQ


#144 [匿名さん]
絶対に仕事を辞める

⏰:11/02/08 22:56 📱:SH03A 🆔:HhVg2nGQ


#145 [匿名さん]
絶対に仕事を辞めてやる

⏰:11/02/08 23:02 📱:SH03A 🆔:HhVg2nGQ


#146 [匿名さん]
ハムスターは家族だもん(;_;)

⏰:11/02/09 13:57 📱:PC 🆔:FN0oRMXM


#147 [匿名さん]
バレンタインだよ!!

⏰:11/02/09 13:59 📱:PC 🆔:FN0oRMXM


#148 [匿名さん]
工場の閉鎖された空間の小さな四角い窓から見える切り取った雪の景色は不自然ながらも情緒を感じ趣がある


だからと言って会社を辞めるのを躊躇する理由にはならないのさ!

⏰:11/02/11 18:11 📱:SH03A 🆔:0WdFu8js


#149 [匿名さん]
>>123人違いいくない!

⏰:11/02/12 08:45 📱:beskey 🆔:GyfHwkvo


#150 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
実際引きこもるとまずフトンかコタツから出ないので窓チラすら見なかったりする

こっちもまだ積もってる

⏰:11/02/12 11:46 📱:SH01A 🆔:/PwQtFlQ


#151 [匿名さん]
>>149も哲学

>>150
一瞬チンコに見えた

⏰:11/02/12 11:56 📱:SH03A 🆔:5fLMwjZk


#152 [匿名さん]
ハムスターにチョコは与えてはいけません

⏰:11/02/12 11:57 📱:SH03A 🆔:5fLMwjZk


#153 [匿名さん]
ちょっと質問なんですが、前は焼鳥屋の人だったんですよね?

⏰:11/02/12 12:26 📱:F07A 🆔:WyUEbatw


#154 [匿名さん]
だったんです

⏰:11/02/12 15:08 📱:SH03A 🆔:5fLMwjZk


#155 [匿名さん]
モフモフって人いませんでした?


今はいないようなので、聞いてみたんですが、、、

⏰:11/02/12 15:15 📱:F07A 🆔:WyUEbatw


#156 [匿名さん]
あー、昔昔にいたねそんなの

⏰:11/02/12 15:33 📱:SH03A 🆔:5fLMwjZk


#157 [匿名さん]
すごい言い方ですね(笑

まあ、今はいないみたいなのでいいです。

失礼しました。

⏰:11/02/12 15:43 📱:F07A 🆔:WyUEbatw


#158 [匿名さん]
絵文字付けたらそうでもないよ↓

あー昔昔にいたねそんなの



昔の知り合い?それとも焼鳥屋のお客様?

⏰:11/02/12 15:50 📱:SH03A 🆔:5fLMwjZk


#159 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
屋台AAどこいったし

⏰:11/02/13 02:13 📱:SH01A 🆔:53FRs1O6


#160 [匿名さん]
△{やきとりや

⏰:11/02/13 03:29 📱:SH03A 🆔:sV93L9T6


#161 [匿名さん]
前化粧すればなんとかなるって言ったの撤回で...

⏰:11/02/13 13:42 📱:F01A 🆔:ex6dVX7E


#162 [匿名さん]
なんともならなかった顔うp

⏰:11/02/13 15:54 📱:SH03A 🆔:sV93L9T6


#163 [匿名さん]
我ながらなかなか毒が効いてると思った

⏰:11/02/13 19:21 📱:SH03A 🆔:sV93L9T6


#164 [匿名さん]
おっちゃんなんかメガネのけても目の大きさ変わらなくなればいい

⏰:11/02/14 05:03 📱:F01A 🆔:lWvloT1U


#165 [匿名さん]
むしろメガネ取れなくなればいい

⏰:11/02/14 11:13 📱:SH01A 🆔:bszKwTL.


#166 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
駅前が真っ白でwktkが止まらない

⏰:11/02/14 19:35 📱:SH01A 🆔:bszKwTL.


#167 [匿名さん]
メガネいいよメガネ(^o^)


きいてきいて!
アイラインひいてプリクラとったら別人になった!
めっちゃ詐欺だよ!
感動した!

⏰:11/02/14 21:52 📱:F01A 🆔:lWvloT1U


#168 [匿名さん]
>>164-165
バレンタインになんてドイヒな事を

>>166
犬みたいにはしゃいでるところを勢い余って押し倒したい

>>167
どうにかなってんじゃないか

⏰:11/02/15 07:51 📱:SH03A 🆔:kxBM2qZ6


#169 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
撮ってみたら意外と暗かった
 
 
  /⌒ヽ
 ( ^ω^)

ザ・大自然 [jpg/91KB]
⏰:11/02/15 10:38 📱:SH01A 🆔:SFSDwJ3s


#170 [匿名さん]
おっちゃん冷たい(^p^)

⏰:11/02/15 20:02 📱:F01A 🆔:L3TqQHvk


#171 [匿名さん]
>>169
駅前…だと…?

>>170
一年に何回その台詞を使うつもりなんだ

⏰:11/02/15 21:08 📱:SH03A 🆔:kxBM2qZ6


#172 [匿名さん]
定時の5分前にカード切ろうとしたのがいけなかった
2時間の残業をすることに

それでも不服そうな上司の顔見て小さな悲鳴が出たわ

⏰:11/02/15 21:10 📱:SH03A 🆔:kxBM2qZ6


#173 [匿名さん]
だって私に冷たい(・3・)

⏰:11/02/16 02:18 📱:F01A 🆔:WJg3/Krg


#174 [匿名さん]
>>172
ぷげらっちょ

⏰:11/02/16 02:18 📱:F01A 🆔:WJg3/Krg


#175 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
あ、写メは駅前じゃないよw
それは家の近くから撮った山側

⏰:11/02/16 21:17 📱:SH01A 🆔:1..FkYRo


#176 [匿名さん]
ああさむいさむい

⏰:11/02/19 07:54 📱:SH03A 🆔:y5SwW6RA


#177 [匿名さん]
>>174
うわ冷たい
>>175
すでになんか雪遊びした後みたいになってるな

⏰:11/02/19 07:55 📱:SH03A 🆔:y5SwW6RA


#178 [匿名さん]
おっちゃんは雪並みにつめたい(^O^)

⏰:11/02/19 14:58 📱:S003 🆔:q8jNSfeM


#179 [匿名さん]
作った!

jpg 22KB
⏰:11/02/19 21:45 📱:beskey 🆔:YU31Aw42


#180 [匿名さん]
作ったっていうより焼いただった

こっちは作った

jpg 25KB
⏰:11/02/19 21:47 📱:beskey 🆔:YU31Aw42


#181 [匿名さん]
丸めたの方が近かったかも

これ読んでる!

jpg 11KB
⏰:11/02/19 21:48 📱:beskey 🆔:YU31Aw42


#182 [匿名さん]
このパックいい!

jpg 26KB
⏰:11/02/19 21:49 📱:beskey 🆔:YU31Aw42


#183 [匿名さん]
こっちは日常使い用!

jpg 23KB
⏰:11/02/19 21:50 📱:beskey 🆔:YU31Aw42


#184 [匿名さん]
打ち合わせいってきます。

早く春になれーー

⏰:11/02/19 21:51 📱:beskey 🆔:YU31Aw42


#185 [ありんこ]
彼氏に詐欺写メを見せてよく詐欺れてるねってほめてもらって幸せです

⏰:11/02/19 23:13 📱:F01A 🆔:MP7o1R6U


#186 [匿名さん]
>>178
我が放つは永遠(トワ)の氷晶…
過ぎ行く時空を刹那に写して見せよう…
エターナルブリザード!!!!

>>179-184
女子オーラがぷんぷん過ぎて他人のブログかと思った、なんかもう写真の画質とか関係なくほんわかさせるよね、なにそれムカつく
春なんて来るな

>>185
書き込むタイミングといい内容といいもう磨きがかかってるよな、わざとか。

⏰:11/02/21 12:29 📱:SH03A 🆔:8lvy6OyY


#187 [匿名さん]
>>186でなんで褒められたか本気でわからないぞ

⏰:11/02/22 16:32 📱:F01A 🆔:d7aruVLQ


#188 [匿名さん]
知らない方がしあーせかもね(かーもね)

⏰:11/02/23 12:36 📱:SH03A 🆔:knrwL642


#189 [匿名さん]
イケメンは好かれたくて優しくする
ブサメンは嫌われたくなくて優しくする


やばい、突然悟った

⏰:11/02/23 12:37 📱:SH03A 🆔:knrwL642


#190 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
そういう違いって大概正しい側は気付かないんだよね
そしてハッとさせられた自分は間違いなく後者なのだろう。

こんなマイナス思考なのは今日成績発表だからかな
 
 
  /⌒ヽ
 (= ^ω^)・・・

⏰:11/02/24 09:19 📱:SH01A 🆔:r.MXVkqg


#191 [匿名さん]
不細工は不細工以外には一生理解されないのさ!


結果どうだった?
住所と名前と一緒に晒して!

⏰:11/02/24 20:46 📱:SH03A 🆔:NjKyGykM


#192 [匿名さん]
いろいろときつくなってきた

⏰:11/02/25 02:24 📱:F01A 🆔:ZWSUllO6


#193 [ねむ◆WoW.S.NEMU]
年間取得単位数60/60
欠単位数 0
 
 
  /⌒ヽ
 ( ゚ω゚)フッ・・・

⏰:11/02/25 04:02 📱:SH01A 🆔:TbMdhoVI


#194 [匿名さん]
ムッかー

⏰:11/02/27 12:16 📱:SH03A 🆔:SGqx096Q


#195 [匿名さん]
10カ月記念日\ ^o^/ヤフー

⏰:11/02/28 13:58 📱:F01A 🆔:F1cQOels


#196 [匿名さん]
今日食べ過ぎたーー

\(^o^)/

明日はグラソーで頑張ります。

⏰:11/03/04 21:09 📱:beskey 🆔:OmZrfadg


#197 [匿名さん]
1ヶ月ごとに記念日なんてしてたら3年とか経つと大変な事になる

⏰:11/03/05 21:14 📱:SH03A 🆔:YeITm9UA


#198 [匿名さん]
グラソーって何だと思ったらあれか、やたら洒落っ気ぶって値段高い割にそんな美味くはない飲み物

まあかくいう俺も全種類飲んだ訳だが

⏰:11/03/05 21:16 📱:SH03A 🆔:YeITm9UA


#199 [匿名さん]
デートする理由がないと遊ぶ暇ないんだもん
専門職狙う就活は厳しいんだから(;_;)
40社書類面接で落ちるのは普通なんだぞ(;_;)

⏰:11/03/06 00:30 📱:SH903i 🆔:xHVTF.k2


#200 [匿名さん]
頑張る君は美しい

⏰:11/03/06 12:13 📱:SH03A 🆔:w0Ekoqqs


#201 [匿名さん]
一方その頃

⏰:11/03/06 18:58 📱:SH01A 🆔:MlbrY9aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194