(.≡ω≡)ユクモノネギ(≡ω≡.)
最新 最初 🆕
#574 [ねぎ]
絶望的にバーストが足りないorz


無理やり組んでみるか


>>573
コナミ…だと…?


なるほど分からん

⏰:13/02/05 09:50 📱:PC 🆔:aA410p.E


#575 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
タッチパネル対応になった(ただし、対応した機種に限る)


スタートボタンの表示がなくなって、
画面左下で左クリックしてスタートメニュー(全画面表示になってスタートスクリーンと名称変更)。
右クリックで各種設定メニュー。

右下でチャームと呼ばれるメニューが出て、
検索ですべてのプログラム(アプリと名称変更)
設定で音量調整やシャットダウン。再起動などの選択ができる

7より起動も動作も速いらしいが、7からのアプデはやめとくべき
新規で買うならまあアリ

⏰:13/02/05 09:54 📱:PC 🆔:NW9GzMB.


#576 [ねぎ]
>>575
キリちゃんが初めてまともな事を言ってる…だと…?



いや買い替えとかはないんだけど、何がどう違うのかがいまいち分からなくてね



まあでもなんとなく分かった
ありがとう

⏰:13/02/05 20:26 📱:PC 🆔:aA410p.E


#577 [匿名さん]
Vistaの頃は先進的だったらしいが、乗り換えなかった。
理由は当時使っていたマシンには性能的に合わなかった。スペックが低かったのと、パーツが交換できるものではなかったから。

XPにいきなりズームインした俺にとっても、スペック的に厳しかった。
グラも交換不能は嫌がらせにも思えた。

⏰:13/02/05 20:48 📱:PC 🆔:lcwaoNPM


#578 [ねぎ]
なるほどわからん

⏰:13/02/13 22:08 📱:PC 🆔:vzpW5Bi6


#579 [ねぎ]
酷いものを見た



神聖と光導の爆発力はすごいな

⏰:13/02/14 17:46 📱:PC 🆔:W.9Fl3yw


#580 [ねぎ]
てんびん座いいわ〜w



やはり漏れの生まれ月は素晴らしい



あとは神の名を持つ赤き竜と射手座の12宮Xレアかなー

⏰:13/02/16 18:51 📱:PC 🆔:smkdAgxQ


#581 [ねぎ]
ダンさんマジダンさんだわ



調整が難しい

⏰:13/02/18 23:00 📱:PC 🆔:7Nln18B6


#582 [ねぎ]
バトスピの動画とか見てたら、自分も何かしらの話を作りたくなってしまう


まあバトスピの話なんだけども


今考えてるのは、コースト社繋がりでデュエマの勝舞とかにバトスピをやらせてみるとかなんだが果たして

⏰:13/02/22 20:20 📱:PC 🆔:Z7GZc4Z6


#583 [ねぎ]
勝舞時代だとザキラで終わりくらいが丁度いいか

色はどうしようか…


勝舞、勝利、ザキラ→赤ベース
白鳳、愛善→白ベース
黒城、三國、幽、K、V→紫ベース
ミミ、透、牛次郎、I→青ベース
カブト丸、金太郎、ジョージ、R→緑ベース
バケツマン、J、太田Q、S→黄ベース(Qのみ天霊ベース)
ドクター、NAC、O、Y、X→混色
れく太→六色ジャンク兼説明役

こんな感じか…
キャラ多過ぎ泣いた

⏰:13/02/22 21:18 📱:PC 🆔:Z7GZc4Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194