(.≡ω≡)ユクモノネギ(≡ω≡.)
最新 最初 🆕
#468 [ねぎ]
うおっしゃああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

ウカムソロ討伐したったああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

苦節四日・・・ついに、ついにやりましたよ奥さんwwwwwwwwwww

いやあ長い長いリハビリ生活だったwwww


>>467
知ってる

知ってるんだけど、漏れ基本ソロだからほぼソロ討伐が基本になるんだよねw

と、友達がいないとかそんなんじゃないんだからねっ!

⏰:12/04/21 22:31 📱:PC/0 🆔:gr1Pp7rA


#469 [ねぎ]
よし

これからは来るべき狩りに向けてG級装備を整えて行きますかね


とりあえずお疲れ様でした漏れ

⏰:12/04/21 22:33 📱:PC/0 🆔:gr1Pp7rA


#470 [ねぎ]
とりあえず、村下位全部とネコートさんの一つ目まではオールクリア、と



さて、久しぶりに鬼畜なやつに行こうかな

勿論ソロ

というわけで、今日のクエストはこれ


「竜王の系譜」

ふひひww
無理ゲーくさいww

んでは結果は後ほど

⏰:12/04/24 00:05 📱:PC/0 🆔:DggEyMUs


#471 [ねぎ]
結果発表〜〜〜8888888


2乙計上したものの、無事クリア



1乙目
レイアの足元で切り刻んでいたらレイアに轢かれて乙

2乙目
完全に回避できたであろうタイミングでまさかの回避ミス

火球来る→横に回避(したつもり)がただの前転→火球当たる→アッーー!

まあ欲しかった奥さんの鱗が貰えたから良しとしますか

⏰:12/04/24 00:43 📱:PC/0 🆔:DggEyMUs


#472 [ねぎ]
剛角求めてひたすらG☆3のダイヤモンドダストに向かう日々


物欲センサーさんマジパネェっす

⏰:12/04/24 20:13 📱:PC/0 🆔:DggEyMUs


#473 [ねぎ]
猿の角kateeeeeeeeeeeeeeee



全然割れないんだけどww

⏰:12/04/24 20:15 📱:PC/0 🆔:DggEyMUs


#474 [ねぎ]
ファミクシャきっつwwwwwwww




ソロでやるもんじゃないwww

⏰:12/04/25 00:31 📱:PC/0 🆔:TIx4gNJQ


#475 [ねぎ]
うし
スカルギザミ完成

やっとこさマシな装備になってきた



金色一式も完成させたけど、あれは抜刀アーティに使うつもりだし・・・


やっぱ専用防具が必要だにゃ

暫くはスカルギザミで十分だけど

とりあえずはこいつに頼ろう

⏰:12/04/25 23:19 📱:PC/0 🆔:TIx4gNJQ


#476 [ねぎ]
嫁の名前で最初からプレイ開

この子に関してはG級クリアまでの間縛りを設ける事にしますた

「笛縛り+集会場のみ」

この二つで行こうかと

まあ既に詰みかけますがw

⏰:12/04/27 21:23 📱:PC 🆔:AIHfqICA


#477 [ねぎ]
やっとこさ抜刀アーティでけた



角にセンサー掛かり過ぎて泣くw

⏰:12/05/03 04:42 📱:PC 🆔:ZiINuF5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194