年賀状総合
最新 最初 🆕
#585 [ごま]
今年も描いたわ

jpg 322KB
⏰:21/12/03 22:07 📱:PC 🆔:dOZ2.mas


#586 [カナリーアン◆JANSEI./gs]
ほぅ。。

⏰:21/12/04 20:24 📱:iPhone 🆔:1wBtCdC6


#587 [ごま]
東京駅久しぶりに来たけどクリスマスの雰囲気が体に刺さる

⏰:21/12/11 11:29 📱:Android 🆔:8e2eCjMk


#588 [ごま]
ほとんど変えてないけどやっぱ顔一つで印象変わるな

jpg 332KB
⏰:21/12/17 21:50 📱:Android 🆔:YB7rSG0k


#589 [ごま]
ビリーアイリッシュのペットに生まれたい人生だったわ

⏰:22/03/23 21:39 📱:Android 🆔:iUml8s5w


#590 [マロ助]
レス ありがとう。

飲んでもいいけど、オレは愚痴をこぼして酒もこぼす人だよ。
なんでもコボス人なんで初見はキツいぞー!

⏰:22/03/24 19:10 📱:Android 🆔:0hXV2WIg


#591 [ごま]
俺も弱音吐くしゲロも吐くよ、そのくらいの方が人間味があって楽しいじゃん

⏰:22/03/24 19:42 📱:Android 🆔:covXg9oI


#592 [マロ助]
まともな大人になっててワロタw
オレは肉体は弱いが、それらを操る精神はマッチョだよ。

山ごもり仙人を卒業して、そろそろ山から降りる準備をしてるぐらいの精神力。
あぐらをかけば、自然にフワッと浮くレベル。

⏰:22/03/24 20:22 📱:Android 🆔:0hXV2WIg


#593 [ごま]
それだけ見ると麻原彰晃の紹介文みたいだな

当時のネタの人集めてドキドキ大オフ会しようぜ、もうおっさんとおばさんだらけで逆に楽しいと思うぞ

⏰:22/03/24 20:49 📱:Android 🆔:covXg9oI


#594 [ごま]
ドキドキが、ときめきではなくて加齢による動悸の奴も多いことだろう…

⏰:22/03/24 20:49 📱:Android 🆔:covXg9oI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194