年賀状総合
最新 最初 🆕
#371 [ごーまー]
逆だろ、俺を雇ってくれ。

資格は普通免許のみです。

⏰:13/12/26 21:20 📱:PC 🆔:FasFrYls


#372 [ごーまー]
あ、でもゴールドだよ!


それはそうと、最近一押しだった私立恵比寿中学の推しメンが一人いなくなっちゃうって今日発表があって俺立ち直れない。

4月に卒業コンサート有るから行こうよ、チケット倍率ヤバイことになりそうだけど

⏰:13/12/26 21:22 📱:PC 🆔:FasFrYls


#373 [ごーまー◆cxjC4BM5mA]
こうかな?

⏰:13/12/26 21:28 📱:PC 🆔:FasFrYls


#374 [ごーまー◆Jc/goma/II]
あれ?

⏰:13/12/26 21:28 📱:PC 🆔:FasFrYls


#375 [倉橋松仔◆e0pZLMq/js]
エビ中好きだったのかよwアイドルのコンサートでは髪の毛振り乱すタイプですか?

あ、就職決まりましたー

⏰:14/01/22 23:14 📱:iPhone 🆔:u9gweDH6


#376 [ごま◆Jc/goma/II]
基本スタダDDだけどねw

ももは黄色
エビはぁぃぁぃ、ひなた、ひろのさん
しゃちは青

あ、おめでとう

⏰:14/01/27 22:18 📱:PC 🆔:4hG9CJ3Y


#377 [倉橋松仔◆e0pZLMq/js]
⁈日本語しゃぶれ

一応絵の描けるお仕事につけました。買ってね!!

くりぃむしちゅーオールナイトのツッコミ道場!たとえてガッテン!を久しぶりに聞いたんだが、黒瀬ネタと、なせんネタ、まえけんのアナルネタに毎回笑う

誰かとこの面白さ共有したい!

⏰:14/02/05 01:01 📱:iPhone 🆔:g2ZSWRmE


#378 [ごま◆Jc/goma/II]
俺はANNはナイナイ派なもので。。。

⏰:14/02/05 01:04 📱:PC 🆔:kCD82jnE


#379 [倉橋松仔◆e0pZLMq/js]
最近はオールナイトよりジャンク派なんだけどね、くりぃむが最高すぎて…オードリーも好きだったけど

エレ片と山里と、爆笑問題面白いぞ
あとバナナマンか

⏰:14/02/10 10:03 📱:iPhone 🆔:aiTacFJc


#380 [ごま◆Jc/goma/II]
最近はラジオを聞く時間がな〜

前は車移動ばっかだったからアレだったんだけど

アレ

⏰:14/03/19 13:46 📱:PC 🆔:kP/ScRMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194