年賀状総合
最新 最初 🆕
#351 [ごま◆Jc/goma/II]
縁起ものみたいに扱うなや、なんだかんだ3年くらい経ってるけども

⏰:13/08/01 21:05 📱:PC 🆔:eswB8Ylw


#352 [柿]
じゃあまた3年経ったら記念パピコしよっかな

3年後の8月また出会えるの信じて

⏰:13/08/01 21:28 📱:iPhone 🆔:jdfyw.go


#353 [倉橋松仔◆e0pZLMq/js]
暑中見舞い、はたまた残暑見舞いは描かんのかね。私も描くからください。

コンパに30〜40の独身おっさん連れてきてね。ロビンマスクみたいな。

⏰:13/08/02 11:01 📱:iPhone 🆔:X3DbjNiM


#354 [ごま◆Jc/goma/II]
うーん、描こうかな、暇あるかな…

じゃあ俺も20〜25歳のももクロのしおりん似の子連れてきてね!

⏰:13/08/02 17:19 📱:PC 🆔:m1T890/6


#355 [倉橋松仔◆e0pZLMq/js]
テーマ:残暑厳しいざんしょ


しおりんか!かなこぉ↑↑ならちょい似がいるんだがなぁ…ヒャダイン似じゃだめ?

⏰:13/08/04 20:50 📱:iPhone 🆔:COIWcL8E


#356 [ごま◆Jc/goma/II]
かなこか〜、とりあえず紹介してくれ。キープで。

ヒャダインってゲイっぽいよね(直球)

⏰:13/08/12 00:04 📱:PC 🆔:QgMNq0tk


#357 [つきしまキリン◆Moon..dN0k]
ごまさん誕生日おめでと

⏰:13/08/15 21:24 📱:SO-02C 🆔:a/mU.71o


#358 [ごま◆Jc/goma/II]
えーっと


半年後なんですけど…

⏰:13/08/16 23:45 📱:PC 🆔:IgcQ5/IM


#359 [つきしまキリン◆Moon..dN0k]
あっれ、でもあれ嘘(゜ロ゜;)

本当はいつなんですか

⏰:13/08/18 00:28 📱:SO-02C 🆔:N8iGRvI6


#360 [倉橋松仔◆e0pZLMq/js]
ビールが美味しい季節ですね。ビアガーデンいこうぜ!フローズン生飲んで見たいわ。

ヒャダインは攻め気取りの受けかな。(ゲス顔)

⏰:13/08/18 09:01 📱:iPhone 🆔:TxHUW3nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194