てめちんのてめちんはてめちんだよいや、マ・ジ・で!
最新 最初 🆕
#280 [てめーのちん○(里中ハル)]
ちょ、バカ遠回しな告白かよっ//

⏰:10/11/25 01:58 📱:F03B 🆔:FmAsSXyg


#281 [みぽりん]
車のランプおかしいからディーラー呼んでとか、なんでいちいち元旦那に連絡帳してくるかねwwww直接自分でかけろ!www
北海道はジャガイモでしょ(~_~)オッパイとか贅沢なんだよ(~_~)
ゴルフおじいちゃん得意だよ!私肩幅ないから下手そおw

⏰:10/11/25 01:59 📱:PC 🆔:pIo9EYkY


#282 [みぽりん]
照れんなよwwwww

⏰:10/11/25 02:00 📱:PC 🆔:pIo9EYkY


#283 [てめーのちん○(里中ハル)]
はぁ(^-^;どっかのバカ嫁にそっくりだな…(笑)

不動産に電話してくれだの花屋に注文してだの…(笑)


まじ?じぃちゃん紹介してよ(TT_)グリーンにデートしてくっから

⏰:10/11/25 02:01 📱:F03B 🆔:FmAsSXyg


#284 [てめーのちん○(里中ハル)]
照れてねーし(>_<)森三中の大島(>_<)

⏰:10/11/25 02:02 📱:F03B 🆔:FmAsSXyg


#285 [みぽりん]
一体なんなの?まあ彼氏なんでもできちゃうスーパーマンみたいな人だから頼っちゃう気持ちはわかるが、せめてタイミングwww
おじいちゃん毎日ジムで打ちっぱなししてますw

⏰:10/11/25 02:05 📱:PC 🆔:pIo9EYkY


#286 [てめーのちん○(里中ハル)]
ビール旨すぎだろふざけんな

⏰:10/11/25 02:05 📱:F03B 🆔:FmAsSXyg


#287 [みぽりん]
前は隅田っていってたよね………

⏰:10/11/25 02:05 📱:PC 🆔:pIo9EYkY


#288 [みぽりん]
こんな時間にビールw

⏰:10/11/25 02:06 📱:PC 🆔:pIo9EYkY


#289 [てめーのちん○(里中ハル)]
元嫁再婚してないんだ?
じぃちゃん若いな(笑)

みーいっつも何痔に寝てんの?

⏰:10/11/25 02:07 📱:F03B 🆔:FmAsSXyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194