てめちんのてめちんはてめちんだよいや、マ・ジ・で!
最新 最初 🆕
#212 [みぽりん]
それに毎回会える時間が短すぎて満たされないんだよ

⏰:10/11/24 01:03 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#213 [てめーのちん○(里中ハル)]
まだその寂しさに耐えれますか?

⏰:10/11/24 01:04 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#214 [みぽりん]
寝るくせにw

⏰:10/11/24 01:04 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#215 [てめーのちん○(里中ハル)]
バレた?ww

⏰:10/11/24 01:05 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#216 [みぽりん]
環境がかわるから待ってみる
医療事務だったらお昼前時間できるじゃん?医療事務いやだけどさ
結局わたしが合わせるしかないんだよ

⏰:10/11/24 01:06 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#217 [みぽりん]
また誤字(;_;)
誰でも寝るわw

⏰:10/11/24 01:07 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#218 [てめーのちん○(里中ハル)]
医療事務元カノやってたわ
まぁ環境が変われば良し悪し別で色々と変わってくるかもしれないしね!

時間も早く終わるっぽいし

⏰:10/11/24 01:11 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#219 [てめーのちん○(里中ハル)]
俺やっぱり彼女いらない

⏰:10/11/24 01:14 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#220 [みぽりん]
でも私のまわりの話しだと、院長さん変わった人ばっかでいろいろ大変そう
もうちょっと辛抱してみます
彼氏よりいい人現れるかもしれないしw

⏰:10/11/24 01:15 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#221 [てめーのちん○(里中ハル)]
この仕事理解してもらいにくいし

⏰:10/11/24 01:16 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194