てめちんのてめちんはてめちんだよいや、マ・ジ・で!
最新 最初 🆕
#157 [みぽりん]
ほら私顔丸いやん?性格も丸くて癒やしオーラ満開だから人気なんだよね(>_<)

⏰:10/11/24 00:13 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#158 [みぽりん]
えーでもこうたん依存されるの嫌いじゃない?

⏰:10/11/24 00:14 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#159 [みぽりん]
嫌いだったらこんな世話かかる女とっくに別れたとるわって言われるw

⏰:10/11/24 00:15 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#160 [てめーのちん○(里中ハル)]
俺?(^-^;

ま、まぁね。俺はね(^-^;


でもなんでか付き合う女はみんな俺に依存する。多分あまりにも魅力的過ぎるから。


罪な男だな…

⏰:10/11/24 00:16 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#161 [てめーのちん○(里中ハル)]
>>157はい?(^-^;

⏰:10/11/24 00:16 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#162 [みぽりん]
私にはその魅力がわからないがwwwwww

⏰:10/11/24 00:17 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#163 [みぽりん]
でもなんだかんだ構ってくれるからいいよこうたん

⏰:10/11/24 00:19 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


#164 [てめーのちん○(里中ハル)]
うぜー(笑)

まぁみぃはまだ若いからな(^-^;俺の魅力に気づけないのか(^-^;


彼氏に寂しいって言ってみ?

⏰:10/11/24 00:20 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#165 [てめーのちん○(里中ハル)]
なんだよいいよって(笑)

⏰:10/11/24 00:21 📱:F03B 🆔:QYFwALx6


#166 [みぽりん]
絶対困らすだけやん(TT_)

⏰:10/11/24 00:21 📱:PC 🆔:kVwuvzDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194