はげ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/09/22 00:13
うはw

#906 [匿名さん]
婚活市場では価値低くないらしく、人生初のモテ期を経験してる。
ただ、振られるより振る方が辛くなってる。損な性格してるよなー俺

⏰:22/10/11 18:27 📱:iPhone 🆔:azrtlBA6


#907 [匿名さん]
付き合いたての彼女と、趣味や楽しみ方が違いすぎてやばみ。お互いに合わせてるけど、素で楽しんでるかと言うと…

⏰:24/02/06 08:27 📱:iPhone 🆔:qMDOZbSo


#908 [匿名さん]
陽キャと陰キャの違いか
俺飲みは少人数派だし、1人の時間も必要なんだよなー

⏰:24/02/06 08:29 📱:iPhone 🆔:qMDOZbSo


#909 [匿名さん]
今年入って3ヶ月弱、投資で160万以上増えてる!!やば!!

⏰:24/03/21 23:48 📱:iPhone 🆔:ks15d8XU


#910 [匿名さん]
同棲のファーストステップとしては、俺の家に来てもらうのが今の最適解な気がしてきた。

⏰:24/03/23 15:54 📱:iPhone 🆔:CnprcAxo


#911 [匿名さん]
同棲のファーストステップとしては、俺の家に来てもらうのが今の最適解な気がしてきた。

⏰:24/03/23 15:54 📱:iPhone 🆔:CnprcAxo


#912 [匿名さん]
同棲って難しいのう。
在宅勤務あり、都内と埼玉の会社それぞれに毎週出社してる、車所有してる俺の状況が複雑化させてるんだけと。

⏰:24/03/23 16:00 📱:iPhone 🆔:CnprcAxo


#913 [匿名さん]
俺の家から彼女の新しい職場は1時間15分。彼女の今の家からの時間は1時間5分。
少し負担は増やすけど、これを解消するために初期費用数十万、月額15万円アップさせるのは正直無駄な費用な気がする。

余裕で払えるけどさ。
ランニングコスト上がるのはもったいない

⏰:24/03/23 16:02 📱:iPhone 🆔:CnprcAxo


#914 [匿名さん]
とはいえ彼女の方が家事やってくれそうな気配があるけど、通勤時間的に俺が中心になりそう。
いいっちゃいいけど、家事の仕方にケチ付けられるのはいや。

⏰:24/03/23 16:06 📱:iPhone 🆔:CnprcAxo


#915 [匿名さん]
本音としては、生活費を圧倒的に多く出すから、家事は主体的にやって欲しい。そんなこと言える時代じゃないのかもしれないけど。

⏰:24/03/23 16:07 📱:iPhone 🆔:CnprcAxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194