みんなのアイドルかまちゃんだぴ☆(゚-゚)>!!
最新 最初 🆕
#481 [匿名さん]
りゅーじかわいい(*´∀`*)♪

鬼道さんは豪炎寺が雷門に誘うシーンで走ってるところみて笑っちゃったw

⏰:11/10/29 17:38 📱:SH01B 🆔:8ujnzJhU


#482 [かまたん]
初めて見た必殺技がデスゾーンで衝撃を受けた
帝国のあのメンツにもWWW

⏰:11/10/29 17:40 📱:P10A 🆔:nM2COzcU


#483 [匿名さん]
>>480
これはw

⏰:11/10/29 17:40 📱:SH01B 🆔:8ujnzJhU


#484 [かまたん]
ゆうかぁぁぁです(>_<)

⏰:11/10/29 17:41 📱:P10A 🆔:nM2COzcU


#485 [かまたん]
三期のGO園児の空気化ハンパない(笑)WWWセリフ
「おう、」とか「ふぅ」とかしかなくねWWW

⏰:11/10/29 17:43 📱:P10A 🆔:nM2COzcU


#486 [匿名さん]
それが超次元バトルサッカーですよ!
しかし初めての必殺技がデスゾーンとはw

ちなみにわたしがイナイレ初めて見たのは、昔のイナズマイレブン(おじいちゃん達)とサッカーする回デスw

⏰:11/10/29 17:44 📱:SH01B 🆔:8ujnzJhU


#487 [かまたん]
ワロタWWWWWW
デスゾーン好きだよ
一番ね(笑)

ネタとして見てたらハマってしまった(笑)

1日二話のつもりがさ、3日で一期見終わってしまってそっから二期見たら負けだと思って一週間見なかったけど結局二期も3日で見終わってしまったorz

⏰:11/10/29 17:48 📱:P10A 🆔:nM2COzcU


#488 [かまたん]
100わまでみて思ったことWWWWWWWWWWWWWWW
一之瀬くん二期手抜き杉だろWWWWWWがんばれよWWWWWWWWW

基山もっとエイリア時代は強くなかった?WWW

リュージのが不動産より明らかに悪いこと(学校破壊など)してるのに不動産より待遇がいいのはやっぱり性格?それとも総帥絡み?

やっぱり37わの 不法侵入バナナ感じるか
が一番好きだよ(笑)なんだかんだ言って

⏰:11/10/29 17:50 📱:P10A 🆔:nM2COzcU


#489 [かまたん]
顔がぱんぱんだorz
夏から3〜四増えたorz

⏰:11/10/29 17:53 📱:P10A 🆔:nM2COzcU


#490 [匿名さん]
そうそうw
最初はネタなんですよね!w
なのに、気付いたらがんばれ!がんばれ!ってなってませんか?
特に三期の一之瀬くんの下りは涙無くしてはかたれません
(´っω;`)グシッ
土門くんのセリフがもぅ…




エイリアはまあ、大人の都合に巻き込まれた子供達、みたいなかんじでしたからねー
しかし不動産だいすきなのに、ひwどいwww

⏰:11/10/29 17:54 📱:SH01B 🆔:8ujnzJhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194