オレは最強最悪のすぺBだぜ?ww
最新 最初 🆕
#602 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
1日50人ぐらいだろ(笑)


やるな(笑)
そりゃ関係ないだろ(笑)
シレーヌ勝利で1セット否定したら56意識するな(笑)

⏰:11/02/22 22:26 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#603 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
わかんないかも(笑)



てか白揃ってるヤツみたが美樹って死ぬのな(笑)

⏰:11/02/22 22:27 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#604 [NTT東海]
1人あたり50人×台数分か(笑)


関係ないか(笑)
シレーヌ勝利してもスイカやらチャン目?一枚役?やら中チェ引くからわからなくない?
小役とって告知無し上乗せを勘違いするパターンみたいな!

⏰:11/02/22 22:32 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#605 [NTT東海]
白とか周りでもみたことない(笑)

死んだ美樹の敵討ち的な内容て事かね?

⏰:11/02/22 22:34 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#606 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
なんも引かなきゃいいんだよ(笑)


あれ乗せても告知しないときもあるよな確か
ステージに寄って告知される確率が変わるみたいだが(笑)


なによりラスト8Gバトルでサタン出たらヤバいだろ!

⏰:11/02/22 22:36 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#607 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
いや、わからない(笑)


しかもサタンって亮に似てるんだよね(笑)

⏰:11/02/22 22:36 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#608 [NTT東海]
打ち込み足りなかったせいか引かなかった事はないぞ(笑)
その後黄背景なったりしたりやたらガセ花火柄出たりで継続してたから上乗せしたのかな?程度だったな


ラスト8Gもそれ以外でもサタン出たことあるぞ(笑)
脳汁(笑)

⏰:11/02/22 22:41 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#609 [NTT東海]
てか両てサタンだろ?

サタンが人間を知るためにサイコジェニーに記憶を消させて了として明に会うような気がしたんだが??

⏰:11/02/22 22:42 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#610 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
わかりにくいな(笑)
確か特定約引いて6G間がステチェン前兆、煽りだったなあの前兆中にさらに特定約引くとわけわからなくなる



バトル以外どこででるの?(笑)

⏰:11/02/22 22:45 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#611 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
了て存在しない人間なのか?
サタンの本体みたいなのとかはないの?


サイコジェニーまで関わってるのかよ(笑)

⏰:11/02/22 22:47 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194