オレは最強最悪のすぺBだぜ?ww
最新 最初 🆕
#51 [ハッパ隊]
>>49
きょくげんいっせんしてやって

>>50
それと思う多分(笑)

⏰:10/09/24 09:56 📱:N04A 🆔:/Z.MJ1XU


#52 [NTT]
給料日だぜヒャッハー!!

⏰:10/09/24 10:04 📱:F03A 🆔:cxh45n2s


#53 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
いやそれしかないでしょ(笑)
やんないとか言いつつ今日も鬼やったわ(笑)


NTTに集ろうかな(笑)

⏰:10/09/24 20:02 📱:F01B 🆔:YXtMEgj.


#54 [NTT]
デビルマン打って2883枚あげ


最後に800ハマり300ハマりのコンボを喰らわなければ…

⏰:10/09/25 17:28 📱:F03A 🆔:TwAq/ot.


#55 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
デビルマンどうなの!?

ハマりちゃんナイスあげ

⏰:10/09/25 17:47 📱:F01B 🆔:RVuR24y.


#56 [ぱる]
久しぶりあげ


デビル糞 そのうち気づく
ところでリンカケAはどうなん?打ちたくてしょうがない

⏰:10/09/25 23:58 📱:D705imyu 🆔:ccGyGeqE


#57 [NTT]
あし

通常はつまらんがARTはツボに入ると意外といい気がする
ARTボナはゲーム数上乗せ確定だしそのボナでストック期待できるからね
中チェがわりとサクサク来るくせに当たらないからイラッとするし9割押し順ナビのARTは疲労する(笑)

結果 疲れる

⏰:10/09/26 00:28 📱:F03A 🆔:N56kHEOU


#58 [NTT]
おれもりんかけ2打ちたいあげ

⏰:10/09/26 00:29 📱:F03A 🆔:N56kHEOU


#59 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
りんかけは通常時はしらんがARTは演出が単調でつまらないらしい(笑)



デビルくそなのか?やってみたいがな


NTT
それはおいしいな
マーベルみたいな感じか(笑)
ボナ重いんだろあれ?
ARTゲーム数の管理は継続率じゃないの?ストック?

押し順は銀河と同じだろうがよ!(笑)

⏰:10/09/26 18:25 📱:F01B 🆔:ilX89eVE


#60 [NTT]
あし

おれ打ったときは100以内に5連くらいして500以上ハマっての繰り返しだった
5000枚くらい出てた台はずっと200以内くらいで安定してたが他はARTすら入らないし死んでた(笑)
基本はストックでART中ボナのみゲーム数上乗せ!

銀河のほうが疲れない(笑)

⏰:10/09/27 00:12 📱:F03A 🆔:ayvjJEkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194