オレは最強最悪のすぺBだぜ?ww
最新 最初 🆕
#402 [NTT東海]
早くぱるうpしないかなー

うpしやすいようにさげにしておいてあげようか(笑)


相変わらずアプリでCPU対戦(笑)

⏰:11/01/03 23:10 📱:F03A 🆔:hHCFHYBQ


#403 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
スロ話ふっといてその話も始まってないのについていけんてなんやねんワレこら(笑)


就職はどーなったんだオイ

⏰:11/01/04 01:16 📱:F01B 🆔:OckldxP.


#404 [ぱる]
あし
だから消防の為勉強中
お前は学校どうするん



俺はうぷらない
麻雀はよ強なれ

⏰:11/01/04 13:15 📱:D705imyu 🆔:8bWJ7QXg


#405 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
今春から消防に就職できんのか?

オレは路頭に迷ってる



それより早くjk

⏰:11/01/04 17:19 📱:F01B 🆔:OckldxP.


#406 [ぱる]
いや、今年の6月に受ける。それ受かれば来年かな

卒業はできんねやろ
就職か、学校か迷ってるんか、近大はどうすんねん

⏰:11/01/05 00:12 📱:D705imyu 🆔:YuZPxVek


#407 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
なんだよ、おまえ今年フリーター確定か?


やっぱ就職かも、仕事は選べなくてもさすがに年代的にも就職しとくべきだと思い始めている



近代は多分受からんからうけんなきっと(笑)

⏰:11/01/05 06:38 📱:F01B 🆔:mOu6ETpY


#408 [トキ]
先日、すぺになりすましたのは僕です

orz

⏰:11/01/05 09:12 📱:SH705i2 🆔:lyuOxP6I


#409 [ぱる]
トキw久しぶりすぎ


あし
フリーターで独学か専門迷ってる!やっぱ就職か、高校からの就職は厳しいやろ

⏰:11/01/05 09:52 📱:D705imyu 🆔:YuZPxVek


#410 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
トキか(笑)


仕事選ばなきゃできるだろそれこそ土木とかだが(笑)


オイオイ専門なんていったら来年就職できねーうえに金も大量にかさむだろうが


まさかjkと一緒の専門か?
早くjk見せてくれ

⏰:11/01/05 15:26 📱:F01B 🆔:mOu6ETpY


#411 [ぱる]
jkは来年もjk
消防の専門やぞ、半年もないぐらいの


現場系かオイ!それやったら高校はよ辞めてでもなれてたぞ ちゃんと卒業したらまだマシなとこは行けるやろ

⏰:11/01/05 15:34 📱:D705imyu 🆔:YuZPxVek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194