オレは最強最悪のすぺBだぜ?ww
最新 最初 🆕
#102 [NTT]
あれ打ったことない。

スーパーヒーローてARTだよね?
この前デビルマン打ってたときとなりのオヤジが6回BBつけて全部でW7揃えてたがあんな簡単なのかい?

⏰:10/09/29 22:39 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#103 [葉っぱ隊 しねしね団]
デビルまだ触ってないな

多分みたかんじそんなポンボン引けへんと思う

⏰:10/09/29 22:40 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#104 [NTT]
デビルマン疲れる(笑)

なんかタイプライター出る度に揃えてて気持ちよさそうだった
そいつ一撃4000越えその後は見てないが。


それじゃたまにしか引けないのに上乗せしょぼいとボナ絡まないときつそうだなぁ

⏰:10/09/29 22:44 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#105 [葉っぱ隊 しねしね団]
SHひいてボナ連打しないと多分ルパンかてんぞ

⏰:10/09/29 22:46 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#106 [NTT]
ART入ればなんとかなるタイプじゃないからきつそう


逆に高設定なら安定した収支見込めそう

⏰:10/09/29 22:48 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#107 [葉っぱ隊 しねしね団]
多分あれの6かなり安定してると思う

⏰:10/09/29 22:50 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#108 [NTT]
りんかけより先にルパンいってみるかな(笑)

⏰:10/09/29 22:51 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#109 [葉っぱ隊 しねしね団]
りんかけ判別だるそう

ルパン6多分すぐ分かる

⏰:10/09/29 22:52 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#110 [NTT]
りんかけ判別すむころにはかなり負けてそう(笑)


ルパンならARTポンポン入ってボナ引けて小役でもわかりそうだね

⏰:10/09/29 22:55 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#111 [葉っぱ隊 しねしね団]
突入率別格だからな

⏰:10/09/29 23:01 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194