オレは最強最悪のすぺBだぜ?ww
最新 最初 🆕
#591 [NTT東海]
何度ガセフラッシュに心踊らせられたか(笑)


シレーヌバトルてボナ中?
あれ絶対リールフリーズの1G前って7揃い演出あるよね?
揃わないけど(笑)

⏰:11/02/22 21:51 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#592 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
興奮もしねえ(笑)



くるよ
あれが逆回転の準備目的存在だからな(笑)

⏰:11/02/22 21:54 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#593 [NTT東海]
おれ中チェからフラッシュのガセ食らった事あるよたぶん(笑)

やはりね!
あれ先制攻撃数回しかしたことない乙。

⏰:11/02/22 21:57 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#594 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
やらかしたな(笑)
オレ美樹とかでよく出る(笑)


先制はアツいな
それより発展する時がピュンピュンピュンで発展すれば確か8割ぐらいで勝つはず!
1回負けたことあるが(笑)

⏰:11/02/22 22:00 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#595 [NTT東海]
狙われた美樹のほうならおれも(笑)
君だけだ美樹?は演出なった事すらない(笑)


ピュンピュンピュンてなんだ?気になる

⏰:11/02/22 22:03 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#596 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
もちろん狙われた美樹に決まってる(笑)
え、なにそれ?



バトル発展する時さ画面真ん中に十字架みたいなの出て画面割れるヤツとピュンピュンピュンってボタン停止音のやつがあるじゃん?
ピュンピュンピュンから発展するとアツいんだよ

まあ告知なしでいきなり発展する時もあるが(笑)

⏰:11/02/22 22:10 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#597 [NTT東海]
狙われた美樹カスすぎる(笑)
崩壊ステ専用の演出で一番アツいような気がした


あーわかった!(笑)
おれ一回だけピュンピュンピュンなった事ある!
レバオン発展も!

⏰:11/02/22 22:16 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


#598 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
赤タイでも期待できんしな(笑)


ピュンピュンピュンで勝った?

レバオン発展は勝ったことない(笑)あれサムイだろ!

⏰:11/02/22 22:17 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#599 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
崩壊のみか!それどんな演出か気になる(笑)
みたことあるのかもしれないが

⏰:11/02/22 22:18 📱:F01B 🆔:sNY6Ejsc


#600 [NTT東海]
何人の美樹が殺されたか(笑)

ピュンピュンピュンもレバオンも勝ったぜ(笑)
ART中だったからかな?

⏰:11/02/22 22:24 📱:F03A 🆔:LMGb3Jss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194