オレは最強最悪のすぺBだぜ?ww
最新 最初 🆕
#191 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
自分がツモぎりしたら解消てなんだよ?
リーチかけてなくて5満見逃した場合はツモ切りしようが出だしで入れ替えようが次の自分の番が超えたらまた上がれる



最初から自分がフリテン状態or自分のリーチ後に出た上がり牌で見逃した場合は5も2も最後までフリテン

⏰:10/10/19 14:25 📱:F01B 🆔:7EcCRF.M


#192 [ぱる]
なるほどね
相手の待ち牌やけど、スジてリーチ者だけの河じゃなく他家の捨て牌でも通る?例えばもうベタオリで切る牌が迷った時、リーチ者以外の他家が6万出したら3.9万は通りやすいのか?
質問ばっかですんまへん

⏰:10/10/19 15:15 📱:D705imyu 🆔:GGfVqYeM


#193 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
なかすじか(笑)
他家が捨てたその6満がリーチ後ならそうなってくるな
リーチ後の捨て牌は全てアンパイなんだから当たり前だろ

⏰:10/10/19 17:15 📱:F01B 🆔:7EcCRF.M


#194 [ぱる]
いやそうじゃなくてさ、対面のリーチ者の捨て牌が字牌ばっかやとする、上家が6万を捨てました、その6万で対面のスジ3.9万は通りやすいのか?って事!
もちろん安牌じゃないが、スジを利用できるんか?

⏰:10/10/19 17:54 📱:D705imyu 🆔:GGfVqYeM


#195 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
だからそうだって言ってるだろ同じこと何度も聞くな(笑)
リーチ後に出た6満は通りました→当然といめんのアンパイになるから筋も使える


筋で回避しようとするならそいつのリーチ後から全員の全ての捨て牌の筋を利用できる

⏰:10/10/19 18:48 📱:F01B 🆔:7EcCRF.M


#196 [ぱる]
お!やっぱりそうか
これで守備力上がるわ


さんきゅ
mj4やってる?

⏰:10/10/19 19:09 📱:D705imyu 🆔:GGfVqYeM


#197 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
筋に頼りすぎるなよ(笑)


やってないな

⏰:10/10/19 20:29 📱:F01B 🆔:7EcCRF.M


#198 [ぱる]
分かってるが、もしだいたいスジでええねん


やってないんかよ!俺が登録しまら対戦できんの?

⏰:10/10/19 23:11 📱:D705imyu 🆔:GGfVqYeM


#199 [呂布相伝冷艶鋸成都学園関羽雲長]
日本語はなしやがれ(笑)

筋頼る前に現物で凌げよ(笑)


MJでネット対戦てこと?

⏰:10/10/20 00:29 📱:F01B 🆔:2FCbjipc


#200 [ぱる]
現物なくなったらの話やがな。

そう ネット登録しようかなて
月額300は高い カツラとか背景ゲットしてるけど何もしてない。

⏰:10/10/20 02:15 📱:PC 🆔:gmVZIEHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194