オレは最強最悪のすぺBだぜ?ww
最新 最初 🆕
#91 [葉っぱ隊 しねしね団]
あんだけ新台入れ替えした後だから回収くさいな

⏰:10/09/29 22:13 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#92 [NTT]
はぱ

やっぱり?
スロで2機種、パチで4機種だかの入れ替えだしベタピンでも客は付きそうだから回収かな

⏰:10/09/29 22:20 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#93 [葉っぱ隊 しねしね団]
しかも10月新台入れたらダメだから怪しいな

俺の行きつけの、ゆうりょう店の強めのイベントもこの前、微妙だったしな

⏰:10/09/29 22:22 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#94 [NTT]
はぱ

まじか!
土曜日仕事だから日曜日は回収だと信じて車でも洗ってすごして夕方見に行ってみるかな

⏰:10/09/29 22:24 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#95 [葉っぱ隊 しねしね団]
まあそんぐらいがいいかもね

ちょい日曜は危険じゃないか?(笑)

⏰:10/09/29 22:25 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#96 [NTT]
もともと3日はイベントなんだがそれが日曜日に重なったときにサプライズとか怪しすぎる(笑)

⏰:10/09/29 22:27 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#97 [葉っぱ隊 しねしね団]
(笑)

俺の近所の新イベントも糞だった(笑)

⏰:10/09/29 22:28 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#98 [NTT]
新しくイベント始めてそれが糞だと萎えるな(笑)

せめてやり始めて半年は出さなきゃ客飛びは必須だと思うのになー

⏰:10/09/29 22:30 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


#99 [葉っぱ隊 しねしね団]
まあ新台今月多すぎた

⏰:10/09/29 22:31 📱:N04A 🆔:BbnTqINw


#100 [NTT]
こっちデビルマン増台とかいってるんだが大丈夫なのか…


ルパン入ってからけっこうでてるんだがあれは良台でおけ??

⏰:10/09/29 22:32 📱:F03A 🆔:I6GcK4Nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194