おいしい煮豆
最新 最初 🆕
#139 [匿名さん]
>>138
友達にすごく焼きもちやくんだ。
今日バイキング大勢で行ったんだけど、友達が他の子と楽しそうに話してたらすごいモヤモヤする…
実際自分がその友達と話して、笑顔にすることが出来なかったら悲しい

   厂| 
  / /|  とゆう感じです
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
  \_⊃⊃

⏰:10/10/17 21:59 📱:N706i 🆔:yCVR3iko


#140 [匿名さん]
その友達とは普段から二人で遊ぶの?

米は友達に対しても独占欲あるけどねw仲いい子が他の子と喋ってると軽く妬くよ

みんなあるんじゃないかな?
   
  / ̄ ̄\ 
  /(●)..(●)
 | `-=-′|
  >    く
_/  /⌒)、|_
  ヽ_/~\_) \

⏰:10/10/17 22:05 📱:SH06A3 🆔:epte1uHc


#141 [匿名さん]
すごい大好きな友達だけど付き合いたいと思ったことは一度もないなぁ

その子が結婚するって言ってきたときも、ただめちゃくちゃ嬉しかったし

豆たんはその友達と付き合いたいと思ったことある?
   
  / ̄ ̄\ 
  /(●)..(●)
 | `-=-′|
  >    く
_/  /⌒)、|_
  ヽ_/~\_) \

⏰:10/10/17 22:09 📱:SH06A3 🆔:epte1uHc


#142 [匿名さん]
ごめんなさいお風呂いってました

付き合いたい…とは別かも
ただ一緒にいたい。一緒に笑いたいと思う。友達が結婚したら寂しいけど、結婚を素直におめでとうとは言える…かな
   厂| 
  / /| 
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
  \_⊃⊃

⏰:10/10/17 22:51 📱:N706i 🆔:yCVR3iko


#143 [匿名さん]
普段2人で遊んだりはしないんだ。塾で会うんだけど塾ではお互い勉強に必死で休憩時間も疲れてる(笑)


米も嫉妬するんだ…
もしかして焼きもちとか嫉妬って独占欲強いからなのかな?

⏰:10/10/17 22:54 📱:N706i 🆔:yCVR3iko


#144 [匿名さん]
考えてたら胃が痛くなってきた笑

⏰:10/10/17 22:55 📱:N706i 🆔:yCVR3iko


#145 [匿名さん]
寝ようか…薬飲みに下りるの面倒

   厂| 米ありがとう
  / /|  バニャニャ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
  \_⊃⊃

⏰:10/10/17 22:57 📱:N706i 🆔:yCVR3iko


#146 [匿名さん]
ごめん昨日寝ちゃった
おはよう!!

米の場合恋愛対象も女の子だけど、友達に対する好きとは全然違うんだよね
友達に対しての「可愛い」は小さい子供とかを「可愛い」って思うのと変わらないかな

好きな子には触れたくなる

⏰:10/10/18 07:32 📱:SH06A3 🆔:QhvmAQck


#147 [匿名さん]
豆たんの友達がどんな子か知らないけど、普段自分にべったりな子が急に他行ったら妬くよ

えーと、米が言いたいのは豆粒は多分大丈夫だってこと!
友達に嫉妬なんてみんなするから!米もするし、米の友達も結構してるみたいだし

⏰:10/10/18 07:50 📱:SH06A3 🆔:QhvmAQck


#148 [匿名さん]
塾でしか会えない子なら連絡先交換して休みに遊び行ってみたらいいよ

思ってたキャラと違ったりするかもよ?
   
  / ̄ ̄\ 頑張れ
  /(●)..(●) 豆粒
 | `-=-′|
  >    く
_/  /⌒)、|_
  ヽ_/~\_) \

⏰:10/10/18 07:52 📱:SH06A3 🆔:QhvmAQck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194