きの子の山vs芋の里
最新 最初 🆕
#175 [きの子]
ありがとぅ(´;ω;`)
とりあえず‥昨日の芋彼くんの様子を報告します!

いつも通りガタンゴトンと電車に揺られ、ローソンでパピコとピノを購入し、芋彼家に向かった。

き『ピンポーン』

芋彼『はぁーい』


ガチャシ


おまww
パンツ一丁で迎えんなキメェwww

⏰:10/06/27 11:32 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


#176 [きの子]
芋彼『ちょwwきの子変態見ないでw』

き『そんな格好でウロウロしてんなよww襲われるぞっ☆』

芋彼『‥‥』


oh!ブラックジョーク/^q^\


約2分無言でした。スライディング土下座したくなった

⏰:10/06/27 11:35 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


#177 [きの子]
き『あ、あああああアイスクリーム買ってきたよ食べる?!?!』

芋彼『た、たたた食べます』


お互いマシンガンみたいな口調になりながらお家に上げてもらって、芋彼は無言でピノ食べてた。


き(‥‥居づらいw)


自分のブラックジョークが招いた結果がコレだが、本当に居づらい空気だったんだ!!
そんで『今日は早めに撤退しようかな』とか考えながらパピコをちゅぶりらしていた


芋彼『‥パピコ下さいよ』

き『いいよ!くれてやるわい』


パピコ渡した時、きの子は一瞬芋彼くんの手に触れてしまった。

芋彼『!!!!』


パピコが床に落ちた

⏰:10/06/27 11:42 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


#178 [匿名さん]
やっちまったなww
まあ気にすんなヽ(´ー`)ノ

⏰:10/06/27 11:42 📱:W64SH 🆔:DuSR2LP2


#179 [観客さん]
ばがきの子wwww

⏰:10/06/27 11:42 📱:SH02B 🆔:3U1W3fvo


#180 [きの子]
芋彼『すすすすすいません!!!!』

誤解しないで下さい!みたいな事を延々と早口で喋ってる芋彼くん。
黙ってたら泣きそうだったから、ストレートに聞いてみた。


き『女の子怖い?』

芋彼『‥‥』


少し間があって、芋彼の首が縦に動いた。

⏰:10/06/27 11:52 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


#181 [きの子]
芋彼『めちゃくちゃカッコ悪いですけど‥外から女子の声がすると、すごくびびってる自分がいるんですよねww』


『ごめんなさい』『許して』
そんな台詞はこの事件が起きてから腐る程芋彼くんに言ってきたから、今更なんて言ったらいいかわかんなかった。


き『なんか‥‥言葉が見つからないやww』

芋彼『別にいいですよwwきの子さんは側に居てくれるだけで、俺は大丈夫ですから』


これなんて少女マンガ(^q^)?

⏰:10/06/27 11:59 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


#182 [きの子]
き『何を恥ずかしい事いってんのんwwバカなの?死ぬの?!』

きの子顔炎上(/゚//Д//゚/)
男性に対して耐性ないんでねww


芋彼『ちょww顔のw色www』

き『笑うなハゲぇえええええ』

⏰:10/06/27 12:03 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


#183 [きの子]
その後は普通にマンガ読んだりバイオ5やったりしてた。前よりも芋彼くんの笑顔は格段に自然になってきて、きの子は嬉しかった。
そしてあっという間に帰宅時間。芋彼ママさんに挨拶をして、きの子は芋彼家を後にしようとした。


芋彼『あの‥‥』

き『はい?』

芋彼『‥‥駅まで、送って行きます』


無理すんなぁああああww

⏰:10/06/27 12:09 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


#184 [きの子]
き『大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!!本当に大丈夫だから!驚く程に大丈夫だ!!』

芋彼『いや、遅らせて下さい』


きの子の制止を振り切り、芋彼くんは愛車の自転車を準備し始めた。


芋彼『はい、乗って』

き『いや、いいよ歩くから!もしくは走る!!』


だってさ、2ケツしたら否が応でも芋彼くんに掴まんなきゃいけないじゃん?だから遠慮したのに


芋彼『俺の為だと思って乗って下さい』


しぶしぶ乗りました。

デブ1名乗りまーす!

⏰:10/06/27 12:14 📱:W53H 🆔:QrqMh7uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194