皮オナニーしすぎで伸びて泣きタイシ
最新 最初 🆕
#510 [タ]
LTEを見てないからなんとも言えないけど、WiFiと3GはPCで例えるとADSLと光回線くらい通信速度が違うww
3Gまじクソうんこ
auは知らないよ、ソフバン限定ね

⏰:12/09/24 12:16 📱:iPhone 🆔:vMz3db8I


#511 [れん]
あけおめ(^-^)

⏰:12/09/24 14:20 📱:Android 🆔:.j.vw75w


#512 [匿名さん]
なるほぉ!
わかりやすい説明ありがとん
(∩^ω^∩)

たいちゃん下取りってゆー手は使わないの?

⏰:12/09/24 14:25 📱:N04A 🆔:bbNtAJ1o


#513 [タ]
れん
ことよろ♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:12/09/25 10:06 📱:iPhone 🆔:LH9KH7vo


#514 [タ]
たっきゅん
したいけど、いま交遊費以外は無駄使いは避けてるからガマンなのよ!
早く貰えるとイイネ(^-^)/

⏰:12/09/25 10:08 📱:iPhone 🆔:LH9KH7vo


#515 [れん]
下取りに警察が動き出したみたいだね(°-°)


だからタイシのiPhoneはうちが貰ってあげるから買いかえなよ(>_<)

⏰:12/09/25 11:49 📱:Android 🆔:RAFmaSxc


#516 [タ]
国家の犬が動いてるですと?!

うん、国家の犬は大嫌いだかられんにプレゼントし、、、んわw買い換える気がないんだからあげるわけねえやろwww

⏰:12/09/26 02:28 📱:iPhone 🆔:Ai01A1L.


#517 [れん]
おはよ!(^-^)/

⏰:12/09/28 10:58 📱:Android 🆔:Y8q5BiXc


#518 [タ]
れんおはよ{^ω^}

⏰:12/09/28 12:34 📱:iPhone 🆔:2wbOd1VE


#519 [タ]
やべえ、、、台風のコト忘れてた(笑)
ハッハッハッ!今朝早起きして2回も洗濯機回したのにバイト終わるころには、、、もうやだぽ

⏰:12/09/29 17:12 📱:iPhone 🆔:Re89jCZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194