皮オナニーしすぎで伸びて泣きタイシ
最新 最初 🆕
#502 [彗]
iPhone5そんないいのかな?出始めのやつって必ず不良品じゃない?

⏰:12/09/23 21:35 📱:Android 🆔:N543yWCg


#503 [タ]
ご乱心じゃー!!!!欲しいもん(´・ω・`)たっきゅんええなぁええなぁo( ゚Д゚)

すいちょん冷静すぎ(笑)

⏰:12/09/24 00:16 📱:iPhone 🆔:vMz3db8I


#504 [匿名さん]
彗ちゅんがいってることと同じこん他の人もいってたなぁ
初期ロットは不具合があるって
(´・_・`)何だか不安になってきた(笑)

⏰:12/09/24 00:32 📱:N04A 🆔:bbNtAJ1o


#505 [タ]
しかも今回はジョブズが死んでから初iPhoneだからクオリティが上がるか下がるかのターニングポイントやからねぇ(´・ω・` )

⏰:12/09/24 03:51 📱:iPhone 🆔:vMz3db8I


#506 [彗]
絶対今買ったら後悔するよ!最新のもんは特に!てか、新しいのに変えるのめんどくない?また一からアプリとらなあかんの(>_<)?

⏰:12/09/24 04:05 📱:Android 🆔:QAFrzyE.


#507 [匿名さん]
うほーん(゚-゚)>

4Sはちょうどジョブスが亡くなった後にでたよね?
んで5は他の…えっと、…


んまあ予約15日にしたから、まだマシな5製品なんじゃないかと甘くみているわたし(笑)
覚悟をするしかないやーい(笑)

⏰:12/09/24 04:13 📱:N04A 🆔:bbNtAJ1o


#508 [タ]
5は、、、えーっと、アップル製品なんだよ(´∀`)b

初回品のは泡が出るハズレiPhoneあるみたい、やけど最初の方じゃないからパネルの不具合がないんやない(^-^)/

WiFiなくてもLTEだし、イチハンくそな通信速度は改善されたっしょ?
あとはAppleさんの保証がクソなだけでめっっっっっちゃ羨ましいもん(´・ω・`)

⏰:12/09/24 06:41 📱:iPhone 🆔:vMz3db8I


#509 [匿名さん]
うはww
5製品とかなんかめっちゃ恥ずかしいこと書いてる(笑)(笑)

アップル製品だってなw

なるほどなー通信速度?それってそんなに差があるものなのかなん

⏰:12/09/24 09:31 📱:N04A 🆔:bbNtAJ1o


#510 [タ]
LTEを見てないからなんとも言えないけど、WiFiと3GはPCで例えるとADSLと光回線くらい通信速度が違うww
3Gまじクソうんこ
auは知らないよ、ソフバン限定ね

⏰:12/09/24 12:16 📱:iPhone 🆔:vMz3db8I


#511 [れん]
あけおめ(^-^)

⏰:12/09/24 14:20 📱:Android 🆔:.j.vw75w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194