皮オナニーしすぎで伸びて泣きタイシ
最新 最初 🆕
#570 [はっぱくん]
最下位と後選手の不満とかじゃない?
これで長谷部ベンチ外ならやばいね(笑)

宇佐美の所がマガト以上にオニトレらしい
守備しなかったらミーティングで試合のビデオで、守備してないシーン見せて
晒し者にするみたい(笑)
宇佐美はいいとこいったな(笑)

⏰:12/10/26 00:34 📱:Android 🆔:IigTTsEk


#571 [匿名さん]
マガトは鬼ってゆーか、とりあえず走れ!みたいな昭和のド根性の精神論みたいな感じやけど、うさみんのは意味ありやん!
ベーハセがレベルあげれば代表はもっと強くなるやろー!まだ若いし、ご隠居は早い

⏰:12/10/26 00:42 📱:iPhone 🆔:RBxtbJI.


#572 [はっぱくん]
地味にやばいのは清武だ。
あいつは怖さがない

⏰:12/10/26 00:47 📱:Android 🆔:IigTTsEk


#573 [匿名さん]
パサーのきよたけはチームに恵まれてないww下位チームより中堅いっとけばよかったねー

⏰:12/10/26 00:52 📱:iPhone 🆔:RBxtbJI.


#574 [はっぱくん]
ボランチがダメだよなあのチーム。
全体的に一番はずれだよあれ(笑)

⏰:12/10/26 01:13 📱:Android 🆔:IigTTsEk


#575 [匿名さん]
ユート、強いシュート打てたら完全にロベカル

⏰:12/11/14 21:39 📱:iPhone 🆔:0yQHS0Jw


#576 [匿名さん]
体力の限界、休みー!
雨かあああああい

⏰:12/11/26 08:32 📱:iPhone 🆔:wn0swd6Y


#577 [天使]
>>568う、うれしくなんか、ないんだからねっ

⏰:12/11/26 18:59 📱:IS11PT 🆔:zA5vM1VU


#578 [匿名さん]
ちなみにぼくぁびーせんです

⏰:12/11/27 17:58 📱:iPhone 🆔:ERCq6kMg


#579 [匿名さん]
一年が早すぎ(´;ω;`)
10代←まだ遅い
20代前半←早いってこのことかと気づき始めた
中ば←一年がはやかったなぁ
ここ1•2年←AV見てるわけちゃうんやから早送り再生やめーや‼‼

⏰:12/12/24 08:44 📱:iPhone 🆔:32D46Txg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194