皮オナニーしすぎで伸びて泣きタイシ
最新 最初 🆕
#490 [タケシ]
たっきゅん
一個ずつしかつけてないけど鼻に穴さん唇穴よん耳穴にだよーん

⏰:12/09/17 21:31 📱:iPhone 🆔:UzHVdFL2


#491 [タケシ]
たっきゅん
なん日か風呂に入らなければ勝手に止まる

⏰:12/09/17 21:33 📱:iPhone 🆔:UzHVdFL2


#492 [タケシ]
はっぱ
移籍先どんな戦術?どこのサッカーに似てる?

⏰:12/09/17 21:38 📱:iPhone 🆔:UzHVdFL2


#493 [れん]
H&MにZARAにAZUL入ったし
フランフラン入ったし
ユニクロ入ったし10月か11月にはgu入るみたいやしJINS入ったし……

キリ〇とモゾの間みたいな感じだったよ(^-^)/

楽しかったよ(°∀°)

⏰:12/09/17 22:27 📱:Android 🆔:vhF0kAmM


#494 [タケシ]
待て待て!そんないっぱい言われてもわからんww
れんってやっぱ女の子やねー!買い物の話めっちゃ楽しそう!

⏰:12/09/17 22:58 📱:iPhone 🆔:UzHVdFL2


#495 [はっぱくん]
難しいな札幌とかかな?守備がとにかくだめ。
清武のチームも守備がだめ

⏰:12/09/17 23:02 📱:Android 🆔:0E9v.u.2


#496 [タカシ]
札幌のサッカーわかんねえwwイメージとしては、、、J1はまだ早い

守備ボロカスなら守備が苦手なうさみのレベルあがるんじゃね?

⏰:12/09/17 23:27 📱:iPhone 🆔:UzHVdFL2


#497 [はっぱくん]
そこなんだよ!
監督がマガトよりトレーニングきついらしい。
フィジカルガチムチにして欲しい
でも攻めこまれる展開多いから走るようになると信じたい(笑)

⏰:12/09/18 00:49 📱:Android 🆔:RfJa7R46


#498 [タ]
iPhone5でyoutube が専用アプリ以外で開けないことが判明、、、

Safariさん以外はアウトか、、、きつついなあ

⏰:12/09/23 20:56 📱:iPhone 🆔:0/No3YPw


#499 [タ]
買わないのやたらと5の情報が気になる

くそ欲しいほしいほしいほしいほしいろしいほしいほしい
言い訳して自分を落ち着かせよジョブズが死んでAppleの時代が終わったのか気になってるだけ。

⏰:12/09/23 21:00 📱:iPhone 🆔:0/No3YPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194