ゲス「ありがとうセンテンススプリング」
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
「週刊文春」1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との禁断愛をスクープされたベッキー。
発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調。「誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられた
「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。
また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。
www.asagei.com/..

jpeg 158KB
⏰:16/01/21 12:03 📱:iPhone 🆔:O9FvRP7Y


#2 [匿名さん]
名言だね!!!

⏰:16/01/21 14:11 📱:iPhone 🆔:ipFKkd6w


#3 [匿名さん]
レッツ、ポジティブ!

⏰:16/01/30 06:16 📱:iPhone 🆔:60qjQ/TY


#4 [匿名さん]
やったね休業だよ!
ありがとう文春!!

⏰:16/01/30 17:12 📱:iPhone 🆔:4fneEypw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194