2014年離婚しそうな人!!結婚しそうな人!!
最新 最初 🆕
#63 [匿名さん]

東出昌大、結婚間近?

⏰:14/05/15 07:39 📱:SH009 🆔:c8QmE/uc


#64 [匿名さん]
神戸蘭子結婚!

⏰:14/05/15 19:58 📱:SH009 🆔:c8QmE/uc


#65 [匿名さん]
元メジャリーガー
マック鈴木(39)
お笑い芸人クワガタオハラの小原正子(38)
結婚!!

⏰:14/06/01 14:02 📱:SH009 🆔:y//0wuVg


#66 [匿名さん]
hitomi 3度目の結婚

交際8ヶ月で現在妊娠5ヶ月
お相手は一般人


さて、いつ離婚するのかな

⏰:14/06/05 00:48 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
この人って三回ともデキ婚?

⏰:14/06/05 21:52 📱:iPhone 🆔:fo8rcnkM


#68 [匿名さん]
2回できこん

⏰:14/06/07 20:11 📱:SO-01F 🆔:F9IXaIM.


#69 [匿名さん]
加藤夏希(28)結婚おめでとう!!

⏰:14/06/08 18:25 📱:SH009 🆔:vwimVqQM


#70 [匿名さん]
大島優子 ウェンツ英二

⏰:14/06/10 11:50 📱:SH07B 🆔:p7N7k1/I


#71 [匿名さん]
漢字間違えた〜瑛士

⏰:14/06/10 11:52 📱:SH07B 🆔:p7N7k1/I


#72 [匿名さん]
女優の遠野なぎこ(34)が30日、自身のブログを更新し、5歳年上のバー経営者と28日に離婚したことを明らかにした。
わずか55日の結婚生活だった。
「離婚のご報告」のタイトルでこの日11時過ぎに更新され、都内の区役所に離婚届を提出したことを明かし、関係各方面に謝罪の言葉を述べたうえで「たった55日間の結婚生活となってしまいました」とつづり、「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」とおわびの気持ちを繰り返した。
原因については遠野が「経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果」として、夫婦としての生活に心休まることがなくなってしまったことを挙げ、憎しみあっての離婚ではなく、背負いすぎた“荷物”を降ろすための選択とした。
今後も2人の関係は継続していくとのことで「心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」と、自らを見つめ直して再出発することを明らかにした。
遠野は5月5日に再婚、
9日には会見を開きと幸せいっぱいの笑顔を見せ、
ブログでも「別居婚とはいえ毎日逢っているから、
大きな喜びも小さなトラブルも一つ一つ乗り越えて、どんどん絆が深まっていく日々を送っています」としていたが2カ月に満たないうちに破局を迎えた。

⏰:14/06/30 12:38 📱:N06B 🆔:p/8LMh2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194