しかし楽天的なツイートの中に、不穏なものが突如として混ざる。例えば13日の「変態!痴女!って、めっっちゃいい響き。振り切ってる女性って、良くない?笑。変態は正義だとおもふ。はは」「強風のなか、スカートはいていこー
って言っただけで、リプ欄が悩殺娘!悪魔!変態!の嵐。元アイドルやぞ!ww嬉しいやないか!もっと言って!」といったまさかの"痴女宣言"が、見ている側をドキリとさせる。また、16日には「あかん。暴れたくなってきた。きた。き
たきた。誰か、止めて」という暴走めいたツイート、さらに20日は「急に泣きそうになる。いまの気分にあう音楽なんだろ、隙間を埋めてくれるような」と、情緒不安を思わせるコメントも見られた。
news.livedoor.com/..