青学中等部いじめ 主犯格は大物女優の娘
最新 最初 🆕
#23 [匿名さん]
黒木瞳の夫って電通だし、
多額の寄付金も納めてるだろうから、退学には出来ないんだろね

⏰:12/08/26 20:31 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
>>22

同級生の男に
金渡して同級生の女の子にレイプみたいなコト
やらせた…って聞いた

⏰:12/08/26 23:54 📱:P705i 🆔:wmBpZk9o


#25 [匿名さん]
これって黒木瞳がGTOの役での事じゃないの?

⏰:12/08/27 06:46 📱:Android 🆔:3l4r70Mc


#26 [匿名さん]
黒木瞳の娘が主犯って絶対に言うなよ!!!!
絶対にだ!!!!

⏰:12/08/27 11:24 📱:F09C 🆔:mBQzzia2


#27 [匿名さん]
最低な親子だな

⏰:12/08/29 06:08 📱:S003 🆔:UfrFRorI


#28 [匿名さん]
全然話題にならないね

⏰:12/09/02 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [Rめんジジイ]
そりゃあ黒木瞳だからな
金持ってるからな
揉み消せるからな

⏰:12/09/03 07:44 📱:SH06B 🆔:ZYwlYiQs


#30 [匿名]
もみ消したりするからガキがやりたい放題

⏰:12/09/03 08:34 📱:N01B 🆔:MTgTJu5g


#31 [Rめんジジイ]
ガキのためじゃなく自分のブランドのため揉み消すからな

⏰:12/09/03 10:36 📱:SH06B 🆔:ZYwlYiQs


#32 [匿名さん]
金で黙っちゃう青山中等部も
カッコ悪いな。

⏰:12/09/03 18:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194