青学中等部いじめ 主犯格は大物女優の娘
最新 最初 全 
#21 [匿名さん]
これ見てると良い学校って何なんだろうかってめっちゃ思うわ
表沙汰になった決定的ないじめの記事見てゾッとしたわ。けどこのいじめがあれだけ酷いって事は、それに至るまでも相当…と考えると更にゾッとする
:12/08/26 17:20
:F09C
:☆☆☆
#22 [匿名さん]
黒木瞳の娘がいじめしてるの?
:12/08/26 20:02
:Android
:DYgdPIU2
#23 [匿名さん]
黒木瞳の夫って電通だし、
多額の寄付金も納めてるだろうから、退学には出来ないんだろね
:12/08/26 20:31
:N06B
:☆☆☆
#24 [匿名さん]
>>22同級生の男に
金渡して同級生の女の子にレイプみたいなコト
やらせた…って聞いた
:12/08/26 23:54
:P705i
:wmBpZk9o
#25 [匿名さん]
これって黒木瞳がGTOの役での事じゃないの?
:12/08/27 06:46
:Android
:3l4r70Mc
#26 [匿名さん]
黒木瞳の娘が主犯って絶対に言うなよ!!!!
絶対にだ!!!!
:12/08/27 11:24
:F09C
:mBQzzia2
#27 [匿名さん]
最低な親子だな
:12/08/29 06:08
:S003
:UfrFRorI
#28 [匿名さん]
全然話題にならないね
:12/09/02 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#29 [Rめんジジイ]
そりゃあ黒木瞳だからな
金持ってるからな
揉み消せるからな
:12/09/03 07:44
:SH06B
:ZYwlYiQs
#30 [匿名]
もみ消したりするからガキがやりたい放題
:12/09/03 08:34
:N01B
:MTgTJu5g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194