青学中等部いじめ 主犯格は大物女優の娘
最新 最初 全 
#1 [黒木瞳]
本日発売の文春によれば、現在放送中のドラマ「GTO」の虐待事件を彷彿させるイジメが 2012年5月に起こったという。 保護者からの情報によれば、被害者は二年生の女性。 加害者は同級生の女子4人と男子2人。 被害者の女生徒は、トイレに連れ込まれ、加害者の男子生徒らによって衣服を剥ぎ取られる様子を携帯電話で撮影され、複数の生徒に広まったとのことだ。 なんと 加害者側の女子の一人は、誰もが知る 大物女優○○ の娘なのだという。 本日発売の文春には、2012年5月に起こった 青学中等部内でのイジメ事件について関係者の証言や、青山学院への取材内容等が詳しく報じられています。 (12/08/22 11:06)
:12/08/22 11:23
:Android
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
トイレの中は本来は、一人で用事がある時に行く物で見せしめの為にエロい事を同意する人に感覚が足りない



。
:12/08/22 11:45
:L03B
:BAPiukbQ
#3 [匿名さん]
○○って…
イニシャルもなしかよ
:12/08/22 12:26
:Android
:e97gC3Oc
#4 [匿名さん]
名前欄見れば解るじゃん
:12/08/22 12:30
:PC
:xi4irT/I
#5 [匿名]
黒木瞳?うわぁ……コワ…
:12/08/22 23:31
:N01B
:Ji3KQGZs
#6 [匿名さん]
これ本当?
:12/08/23 10:27
:URBANOM
:m09iiHPE
#7 [匿名さん]
テニプリ?
:12/08/23 12:09
:P01A
:.JPomN/.
#8 [匿名さん]
>>7それは青学(せいがく)
これは青学(あおがく)
青山学院のこと
:12/08/23 13:58
:SH10C
:zdp8Li1Q
#9 [匿名さん]
>>7-8www
ガセなら黒木瞳側が訴えるんじゃない?
何があっても子どもは守るって昔言ってたし
:12/08/24 16:11
:Android
:HKDAv.EY
#10 [匿名さん]
本当に悪い事してても名誉毀損で訴えることはできるよ
:12/08/24 18:01
:PC
:WFq1XLKY
#11 [匿名さん]
自分に非があるのに訴えるなんて恥さらしなマネ普通の芸能人ならしないと思う。沈黙続けて皆が忘れるの待つだけだろうね
:12/08/24 18:05
:iPhone
:c4.Z8zz.
#12 [匿名さん]
マジなら表沙汰になったら青学終わるなw
:12/08/24 20:45
:CA007
:bq0YA9.w
#13 [匿名さん]
多分もっと出てくる。
:12/08/24 20:49
:PC
:☆☆☆
#14 [匿名さん]
あら好調の娘が(笑)
:12/08/25 03:22
:002P
:2k6ExnAo
#15 [匿名さん]
好調=校長
:12/08/25 03:22
:002P
:2k6ExnAo
#16 [匿名さん]
わおww黒木瞳の娘かよw
:12/08/25 14:11
:SH06A3
:.Mt5x0nk
#17 [◆l2sai..eUE]
伊知地萌子ちやん。
:12/08/25 18:47
:iPhone
:gUAYtPcE
#18 [匿名さん]
黒木瞳がモンスターペアレントと化す
:12/08/25 21:27
:SH06A3
:.Mt5x0nk
#19 [匿名さん]
黒木うぜえ
:12/08/25 22:12
:PC
:m1SCjPjo
#20 [匿名さん]
何でGTO降板しないんだ?
伊知地昭子はメディアに圧力掛けてるの?
高橋ひとみと同レベルだな!
伊知地萌子の画像って無いの?
面見てみたいんだけど!
:12/08/26 13:44
:943SH
:PkfD6YPo
#21 [匿名さん]
これ見てると良い学校って何なんだろうかってめっちゃ思うわ
表沙汰になった決定的ないじめの記事見てゾッとしたわ。けどこのいじめがあれだけ酷いって事は、それに至るまでも相当…と考えると更にゾッとする
:12/08/26 17:20
:F09C
:☆☆☆
#22 [匿名さん]
黒木瞳の娘がいじめしてるの?
:12/08/26 20:02
:Android
:DYgdPIU2
#23 [匿名さん]
黒木瞳の夫って電通だし、
多額の寄付金も納めてるだろうから、退学には出来ないんだろね
:12/08/26 20:31
:N06B
:☆☆☆
#24 [匿名さん]
>>22同級生の男に
金渡して同級生の女の子にレイプみたいなコト
やらせた…って聞いた
:12/08/26 23:54
:P705i
:wmBpZk9o
#25 [匿名さん]
これって黒木瞳がGTOの役での事じゃないの?
:12/08/27 06:46
:Android
:3l4r70Mc
#26 [匿名さん]
黒木瞳の娘が主犯って絶対に言うなよ!!!!
絶対にだ!!!!
:12/08/27 11:24
:F09C
:mBQzzia2
#27 [匿名さん]
最低な親子だな
:12/08/29 06:08
:S003
:UfrFRorI
#28 [匿名さん]
全然話題にならないね
:12/09/02 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#29 [Rめんジジイ]
そりゃあ黒木瞳だからな
金持ってるからな
揉み消せるからな
:12/09/03 07:44
:SH06B
:ZYwlYiQs
#30 [匿名]
もみ消したりするからガキがやりたい放題
:12/09/03 08:34
:N01B
:MTgTJu5g
#31 [Rめんジジイ]
ガキのためじゃなく自分のブランドのため揉み消すからな
:12/09/03 10:36
:SH06B
:ZYwlYiQs
#32 [匿名さん]
金で黙っちゃう青山中等部も
カッコ悪いな。
:12/09/03 18:07
:PC
:☆☆☆
#33 [匿名さん]
黒木瞳「ママがなんとかするわ、あなたは何も気にしなくていいのよ(黒笑)」
:12/09/03 18:33
:N03B
:qzgLMh5g
#34 [ちゅり]
黒笑www
:12/09/03 18:40
:SH07B
:XHTh5La.
#35 [匿名さん]
テニプリ思い出した
:12/09/03 20:54
:P02A
:JKHph6CY
#36 [匿名さん]
黒木瞳「いじめられる方にも原因があるでしょ。娘ばっかり悪く言うのやめてちょうだい。」
言ってそうw
:12/09/03 23:17
:SH06A3
:aOH38m6U
#37 [匿名さん]
:12/09/04 00:21
:URBANOM
:☆☆☆
#38 [匿名さん]
いや〜何か厳しそうだし結構娘に怒ったりしてそうだけどねw
:12/09/04 22:37
:SH01C
:MvbxuEGk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194