★安岡力也さん、心不全のため死去…64歳★
最新 最初 🆕
#27 [匿名さん]
安岡力也さん本当に背中に刺青ばっちりだったの? 10年前に聞いた

⏰:12/04/09 08:11 📱:CA006 🆔:qjxo5NJM


#28 [匿名さん]
息子泣ける

⏰:12/04/09 08:17 📱:SH07B 🆔:L1Fovjio


#29 [匿名]
息子色んな意味でかっこいい。

⏰:12/04/09 09:54 📱:Android 🆔:TI6v6ftI


#30 [匿名さん]
息子のなにが泣けるの??

⏰:12/04/09 13:35 📱:SH010 🆔:6aHRzOXA


#31 [匿名さん]
歌手で俳優の安岡力也さんが8日午前6時1分、都内の病院で心不全のため死去した。64歳だった。
タレント稲川淳二(64)が8日、少年時代を知る安岡さんの死を悼んだ。
「同い年ですから。悲しいというより寂しい」。
小学生時代、東京・広尾の有栖川公園でよく顔を合わせていたが、互いに名前も知らず、話したこともなかった。
「当時からでっかくて。
みんな『危険だから近づくな』って言ってたんだ」。稲川はいつも大人数のグループで遊んでいた。安岡さんはいつも公園に1人で現れた。安岡さんはジャケット姿だった。
ザリガニ釣りを楽しむ自分たちの姿を、安岡さんはいつも遠くから見つめるだけだった。
ある日、のこぎりを背負って公園にやってきた。
驚いて見ていると、公園の木を切り始めた。
遊びの仲間に入りたいと
言葉に出来ず、とっぴな
行動で自分に興味を持たせた。「仲間にしてというメッセージだったのかな」。ある時、公園にニワトリが急増したことがあった。
当時は不思議に思うだけだったが、真相を20年後に知った。安岡さんと仕事先で雑談していた際、当時の話になった。安岡さんは
露店で売れ残ったヒヨコがかわいそうだと思い、
買い占めたが、家で飼うことができず、公園に放ったのだという。「淳ちゃん、それ俺がやったんだよ」。そう打ち明け、いたずら小僧のように笑ったという。「弱いところを見せたがらない人だから」と見舞いには行かなかった。シャイで優しく大胆だった“幼なじみ”。「良い時間をいただいた。ありがとう…」と
感謝の言葉を贈った。
【三須一紀】
ソース
www.nikkansports.com/..
安岡力也さんについて寂しそうに語る稲川淳二
cache2.nipc.jp/..

⏰:12/04/09 16:52 📱:N06B 🆔:9UE0xDOI


#32 [匿名さん]
マフィアの息子

⏰:12/04/09 18:28 📱:PC/0 🆔:xEH3Qb/.


#33 [匿名さん]
>>31
最後まで飼えや!
無責任にも程がある!

野犬の餌になったのかな、ニワトリ>_<

⏰:12/04/09 23:32 📱:Android 🆔:9vgCBUkk


#34 [匿名さん]
でも売れ残っても死ぬだけだし

⏰:12/04/10 02:13 📱:SH905i 🆔:KKeyquLE


#35 [匿名さん]
カラーひよこ、懐かしいな、飼ってるとドンドン大きくなって結局普通の白いニワトリ《白色レグホン》になっちゃう、仕方ないから庭に放し飼いか、鍋料理にしたなぁ!

⏰:12/04/10 02:32 📱:N06B 🆔:1dwz20YA


#36 [匿名さん]
>>35
あんたいくつ?(笑)
カラーひよこって?

⏰:12/04/10 08:08 📱:Android 🆔:4JJz9qRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194