★乃木坂46とAKB48勢の直接対決が早くも実現!★
最新 最初 🆕
#40 [匿名さん]
秋元康昨日 22:52 - Mobile - 一般公開

業務連絡。

ソニーミュージックの今野!
なっ?
やっぱり、乃木坂46の新曲「おいでシャンプー」の振り付けのあの部分、不評だろ?
だから、会議の時に言ったじゃないか!
あれは、やりすぎだよ。
ミュージックビデオの撮り方もよくなかった。

これから収録の音楽番組等は、全部、その部分の振り付けを直してください。

ミュージックビデオは………………もう間に合わないもんなあ。

南流石さんのせいじゃないよ。
本当はとってもキュートな振り付けなんだけど、乃木坂46のコンセプトには合わない。
制作チームが乃木坂46のコンセプトを理解していないからだと思う。

うーん、難しいなあ。
制作チームに自由にやらせてあげたいという気持ちと全部、チェックしなきゃいけないという気持ちと………。

バッ!! [jpg/50KB]
⏰:12/04/16 04:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
個人的にはスカート云々より、あの腰フリダンスのがヤバい気がするw

⏰:12/04/16 11:31 📱:P706imyu 🆔:aCko3y1c


#42 [匿名さん]
というかフリ?ダンス?も曲もダサすぎて見れない
こっちが恥ずかしくなる

⏰:12/04/16 17:12 📱:PC/0 🆔:00BPOErw


#43 [匿名さん]
これはSDNの劇場公演ならいいけど、14歳がいて平均年齢が17歳のグループがテレビでやることじゃないよね

⏰:12/04/16 19:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
乃木坂46の新曲「おいでシャンプー」、ネット上の批判を受け振り付け変更
RBB TODAY 4月16日 17時56分配信

アイドルグループ・乃木坂46のセカンドシングル「おいでシャンプー」(5月2日発売)の間 奏部分の振り付けが、ネット上の批判を受け変更されたことが発表された。
「おいでシャンプー」ビデオクリップ同曲のビデオクリップはYouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで視聴可能だが、今回変更されたのは間奏部分のスカートを自らまくり上げる部分だと思われる。
この部分に関しては「下品だ」「子供に悪影響」など批判の声が多くあがっており、プロデューサーの秋元康氏もGoogle+で「やっぱり、乃木坂46の新曲『おいでシャンプー』の振り付けのあの部分、不評だろ?
だから、会議の時に言ったじゃないか!
あれは、やりすぎだよ」などと制作陣に向けてコメントしていた。
ビデオクリップの変更はないようだが、今後のテレビ収録やライブなどでは、新しい振り付けでパフォーマンスが行われるという。

⏰:12/04/16 19:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
責任転嫁すんなよ豚。

⏰:12/04/16 21:00 📱:SA001 🆔:8nqnGrSE


#46 [匿名さん]
秋元わざとらしいwwwわざわざコメントしてくるあたりが気持ち悪い(^_-)

⏰:12/04/16 22:25 📱:N06B 🆔:Hld7M4do


#47 [匿名さん]
立ちバックダンスも変えたほうがいい

⏰:12/04/17 07:46 📱:F06B 🆔:LZL1F6FI


#48 [匿名さん]
きもいな秋元豚饅頭

⏰:12/04/18 00:37 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
ネットの反響がデカイから変更って…
今までだって散々批判受けてきたのに何で今回だけイイ子ちゃんになってんの?
まぁ結局は話題作りなんだろうけど

⏰:12/04/18 15:41 📱:P706imyu 🆔:kgnsS/iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194