★乃木坂46とAKB48勢の直接対決が早くも実現!★
最新 最初 🆕
#29 [匿名さん]
>>28それ俺が書こうと思ってたのに

⏰:12/04/09 21:19 📱:SH01C 🆔:kGbizUdc


#30 [ビバヒル]
おいでシャンプー良い曲だね。

⏰:12/04/11 16:15 📱:PC/0 🆔:t7YY3An2


#31 [匿名さん]
曲の良し悪しだけだったら、おさしの完敗だね。

⏰:12/04/11 19:51 📱:P706imyu 🆔:ExShnBiQ


#32 [匿名さん]
秋元さんは何で曲名をわけわかんないものにするんだろう?

⏰:12/04/11 20:04 📱:Android 🆔:qo.pUXy2


#33 [匿名さん]
2ndシングル
『おいでシャンプー』
www.youtube.com/..

サビの部分がなかよしテレビの「I love you 日中韓〜♪♪」に似てるなw

⏰:12/04/11 23:37 📱:CA004 🆔:XcT3XTDg


#34 [ビバヒル]
>>33
これこれ。
名曲すぎて感動した

⏰:12/04/12 02:12 📱:PC/0 🆔:yjn2nbC2


#35 [匿名さん]
4月8日深夜に放送されたバラエティ番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で、アイドルグループ・乃木坂46の
セカンドシングル「おいでシャンプー」が初披露された。ネット上では、その一風変わった振り付けが物議を醸している。

ネット住民たちの注目を浴びているのは、みずからスカートをめくりあげて、その中身を見せる振り付けだ。
めくりあげた中にはもう一枚“見えてもいい”スカート(ペチコート)をはいており、パンツが見えてしまうわけではないのだが、その動き自体は刺激的なもの。2ちゃんねるのAKB48関連専門板である地下アイドル板の乃木坂46スレッドでは、「普通にパンツ見せてるけどPTAから抗議くるんじゃないか?大丈夫か?」と刺激的な動きのため勘違いする人や、「スカートをめくる理由が分からない歌詞と全然関係無いじゃん」「確かに斬新な振り付けではあるけどもうちょっと上品にできないかね中学生もいるんだから」などと、ファンからも不評となっている。

⏰:12/04/14 13:56 📱:CA004 🆔:NffeiC86


#36 [匿名さん]
AKB48の公式ライバルとしてデビューした乃木坂46だが、かつてAKB48も曲のダンス中にスカートの中が見えてしまうことがあり、一部で「パンツ見せ集団」と呼ばれていたことがあった。『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)のAKB48特集の際には、高橋みなみが「パンツ見せ集団」と呼ばれていたことに言及し、前田敦子は「みんなで泣いた気がします」と発言している。

奇しくも“スカートの中が見える”という点で、かつてのAKB48と似たような状況になってしまった乃木坂46。
これもまた、AKB48の公式ライバルとして、乃木坂46に与えられた宿命(?)ということだろうか。(R25編集部)

web R25 4月14日(土)7時15分配信
zasshi.news.yahoo.co.jp/..

⏰:12/04/14 13:57 📱:CA004 🆔:NffeiC86


#37 [匿名さん]
その「パンツ見せ集団」にした大元の秋元や演出家には誰も批判せず。(笑)

⏰:12/04/14 15:16 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
ほんとに見せてたんだから、何も言えないよね

⏰:12/04/14 23:30 📱:Android 🆔:YjpHB5fQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194