★乃木坂46とAKB48勢の直接対決が早くも実現!★
最新 最初 🆕
#108 [匿名さん]
昨日の放送だよ

⏰:12/05/06 00:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
>>107
ラジオ?
つべのランキングにあるよ

⏰:12/05/06 20:08 📱:SH006 🆔:grVCJAKU


#110 [リフト]
なんか俺が働いてるコンビニで乃木坂のおいでシャンプーと杏の「愛をあなたに〜♪」が流れまくってて糞ウザイんだがw

⏰:12/05/07 06:42 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
辞めれば

⏰:12/05/07 07:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
AKB48の指原莉乃が2日、約12日ぶりにブログを更新し「たくさん悩みました」と現在の心境を打ち明けた。

5月2日にソロデビューシングル「それでも好きだよ」を発売した指原莉乃。ブログは4月20日以降更新がストップしており、コメント欄には「さっしー!最近何かあったの?」「忙しいのかな?それか体調悪い?」といった声も寄せられていた。

そして記念すべきソロデビューシングル発売日当日、満を持してブログを更新した指原莉乃は「ついに。それでも好きだよが発売します」と報告。ソロ活動に関しては悩むことも多かったようで「贅沢な悩みだとわかっています。今回のことで、うんざりされたファンの方、たくさんいらっしゃるんだろうなとおもいます」と複雑な想いを明かした。

ブログ更新を休止している間も、ファンからの応援コメントに励まされていたといい「わたしは、ほんとに幸せだなあと感じました」としみじみ。「二年前にブログを書き始めたとき、こんなことになるなんておもっていませんでした。AKBに入る前、アイドルのコンサートをみにいっているとき、こんなことになるなんておもっていませんでした」とデビュー前を思い返し、「いま、この現状が、とても幸せです。つらくても、みなさんが励ましてくれる、とても幸せです。一人でも多くの方に、きいてもらえたらいいな」と改めて喜びを噛み締めている。

⏰:12/05/07 18:17 📱:CA004 🆔:UPYr.s5M


#113 [匿名さん]
指原莉乃のソロデビューはAKB48の公式ライバルとされる乃木坂46との対決が注目されたが、初日の売り上げは枚数は乃木坂46が圧勝。来週8日発表のウィークリーランキングに注目が集まる。

ファンからは、

・「乃木坂に勝たせてあげられなくてゴメンね(..)CDは10数枚買ったんたけど…」
・「乃木坂に一人で立ち向かってるんだから、立派なもんだよ」
・「さしこ推しはさしこが笑顔でいてくれるだけで幸せだよ(*^_^*)」

など、1万件超の激励コメントが殺到している。(モデルプレス)

netallica.yahoo.co.jp/..
netallica.c.yimg.jp/..

⏰:12/05/07 18:17 📱:CA004 🆔:UPYr.s5M


#114 [匿名さん]
乃木坂が勝ったね

>>67の者だけど
さしこ好きじゃないけど
なんだか複雑な気分だw

⏰:12/05/08 00:04 📱:P07B 🆔:bPej25Sk


#115 [匿名さん]
>>114
もう結果出てんの?

⏰:12/05/08 01:36 📱:P706imyu 🆔:LcVeuomo


#116 [匿名さん]
あらから2000枚ぐらいしか売れてないよ

⏰:12/05/08 02:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
>>115

出てたよ、

最終的に

1位 乃木坂(15.6万枚)
2位 指原(12.4万枚)

⏰:12/05/08 06:02 📱:P07B 🆔:bPej25Sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194