SPEED上原多香子結婚
最新 最初 🆕
#58 [匿名さん]
SPEEDのHITOE
こと新垣仁絵(32)が、8日に都内の区役所へ婚姻届を提出し、
ブログで結婚を発表。
34歳の日本人男性と13年間の純愛を実らせた。
メンバーからは祝辞が相次いだ。昨年8月、ET―KINGのTENN(34)と結婚した上原多香子
(30)は「出先なのに、ひとえちゃんのブログ見て、号泣。嬉しいな。
幸せだな」とツイッターで祝福。
独身の島袋寛子(29)も「ひっち。おめでとう」とつぶやいた。
2004年に175RのSHOGOと結婚し、07年に離婚したシングルマザーの今井絵理子(29)は
ブログで「これでメンバー2/4が人妻になりました(笑)。
わたしももう一度がんばろうーっと」とコメントした。
これで前列で目立っていたボーカルの2人は独身、
後ろでせっせと踊っていた2人は人妻、という構図に。
「結婚=明」とは限らないが、明暗が分かれる形となった。
「表舞台で目立ってチヤホヤされている人ほど、思い上がって気付いたら相手
がいないという場合が多い。どこかで自分自身はもう過去の人だということを認めて、それなりの人と付き合うしかない。だって、SPEEDってまだいたんだという感じ。
“あの人は今”状態だから、賞味期限が切れている以上、あとの2人もサラリーマンの女房になって頑張ってほしいね」(芸能評論家の肥留間正明氏)
去年の11月にはアルバムを発売しているSPEEDだが、表立った活動はしていない。
残された道は主婦しかないのか。
news.livedoor.com/..

⏰:13/04/11 21:37 📱:N06B 🆔:Aad9tITQ


#59 [匿名さん]
う○こ食べたことあるんだよな。結婚する前やけど。

⏰:14/06/24 06:40 📱:SO-04E 🆔:q/xnNXyw


#60 [匿名さん]
旦那自殺?何でだろ?
上原多香子大丈夫かな…

⏰:14/09/25 15:06 📱:iPhone 🆔:.QX.mLW6


#61 [匿名さん]
後追いしなきゃいいが…

⏰:14/09/25 15:09 📱:SO-01F 🆔:HSL0PYNI


#62 [匿名さん]
作る|ET-KING/ヒロウモンズ/1010 TENNオフィシャルブログ Powered by Ameba
2014-09-24 11:45:33
曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

さあ作りますか。
by1010
ameblo.jp/..

⏰:14/09/25 16:01 📱:N06B 🆔:tF.lWTd6


#63 [匿名さん]
なんで
自殺なんだろ

前日ブログ更新
してたみたいだし

⏰:14/09/25 18:57 📱:T-02D 🆔:SZICaZn2


#64 [匿名さん]
今年一番びっくりな芸能ニュースだ
まだ結婚してそんなたってないよね

⏰:14/09/25 19:29 📱:SO-03D 🆔:48QxeHuo


#65 [匿名さん]
歌手で女優の上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん=本名・森脇隆宏=(35)が25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを親族女性が見つけ、通報した。
第1発見者は妻の上原で、午前6時25分ごろ変わり果てた姿の夫を発見した。自宅には遺書が残されていたという。
天王寺署によると、25日午前6時25分ごろ、夫の姿が見えないことを心配した上原が、所有するワゴン車の後部座席で、ひも状のもので首をつっているTENNさんを発見した。上原は、かなり気が動転していたようで、親族女性に電話。
連絡を受けた親族女性が午前7時25分ごろ、通報した。
自宅には数枚にわたった直筆の遺書めいたものがあり、同署は「事件性は低い」とみている。自殺とみられる。
車内には薬物とみられるものはなかったという。
同署の調べでは、上原とTENNさんは2人暮らし。24日まで一緒にいたという。
2人は2012年8月23日に入籍。2人にとっての「良き日」という記念日だった。
ET‐KINGの活動拠点である大阪で新婚生活を送っていた。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:14/09/25 21:55 📱:N06B 🆔:tF.lWTd6


#66 [匿名さん]
第一発見者だなんて…つらいだろうな…

⏰:14/09/25 23:52 📱:au/CA3K 🆔:Tw3un51Q


#67 [匿名さん]
自殺する理由が知りたい。

⏰:14/09/26 07:03 📱:au/TS3Y 🆔:MfL/JfFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194