赤西仁 黒木メイサ デキ婚
最新 最初 🆕
#602 [匿名さん]
黒木メイサ(23)とのデキ婚を発表した赤西仁(27)。
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、先輩の東山紀之が激怒し、芸能界追放になるとの見方が広がっている。妊娠中のメイサもピンチだ。

13日放送の音楽番組「カミスン!」に生出演が予定され、司会の中居正広とのやりとりが注目されていたが、まずこれをキャンセル。
3月4日に予定していたセカンドアルバム「UNLOCKED」の購入者を対象にしたイベントも中止となった。
メイサは平謝りだが、騒動が沈静化する様子はない。

また、動向が注目されているのがCM契約の問題。メイサは現在、エプソン「カラリオ」など6社のCMに出演している。
中でも富士重工は新型スバル「BRZ」のCMを今月8日にスタートしたばかり。最悪のタイミングだ。

「トヨタやホンダと違い、頻繁に新車を出さない富士重にとって『BRZ』は販売戦略上、非常に重要な位置づけになります。
今回はオメデタで、犯罪ではないから、いきなりCM契約の解除はありませんが、『BRZ』の販売に影響が出ると判断した時点で対策に乗り出すでしょう」
(経済ジャーナリスト・井上学氏)

どこか1社が契約解除をすれば、他社もそれに追随はよくあるパターン。
イベントはNG、テレビ出演も激減のタレントはフェードアウトするのが常だ。

沖縄県名護市在住のメイサの祖母(85)は「本当は沖縄に住んでほしいんだけど」と孫に向けて訴えていた。
芸能界を引退し、赤西と沖縄に移住する選択肢が現実味を帯びてきた。

⏰:12/02/16 18:05 📱:P10A 🆔:X81sHV0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194