★紗栄子、白ビキニ姿の大胆写真を公開!★
最新 最初 🆕
#83 [匿名さん]
タレントの紗栄子が5日、東京・六本木ミッドタウンにて開催中のママ向けイベント「mama fes 2012 Autmn」にてトークショーを行った。

胸元にリボンがあしらわれたミニワンピに、ニーハイブーツを合わせたコーディネートで登場した紗栄子。
出産後は「ファッションにも制約がありました。ドレスとかは着れなくてカットソーが多くなっていましたね」と言うが、最近では「子供を抱っこすることも減ってきたので、ヒールも履けるようになってきました」とにっこり。
秋冬は「ブラックコーディネートに注目しています」と明かし、「子供がいても時間を見つければファッションを楽しめると思いますよ。私の場合は仕事に行く時間とかかな」と集まったママにおしゃれをする楽しさを語った。


以下ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

「mama fes 2012 Autmn」にてトークショーを行った紗栄子
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:12/10/06 10:10 📱:CA004 🆔:PjZdyAxQ


#84 [匿名さん]
顔が崩れてきてるような

⏰:12/10/06 18:01 📱:Android 🆔:kFoHVxB6


#85 [ぎゃるおくん☆キラッ]
おばさんなってもカワイイ

⏰:12/10/06 18:49 📱:S004 🆔:st6uXXJw


#86 [匿名さん]
紗栄子って痛々しすぎて見てて恥ずかしい

⏰:12/10/07 06:31 📱:N906imyu 🆔:9jPNYlDM


#87 [匿名さん]
可愛いけど最後の写真が劇団ひとりだった

⏰:12/10/07 10:22 📱:F01C 🆔:pEvnZVJg


#88 [匿名さん]
タレントの紗栄子(25)が4日、東京・渋谷で行われた女性誌「MORE」の創刊35周年スペシャルイベント「MORE HAPPY FES.2012」に登場した。

ファッションショーの司会を務めたお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)、又吉直樹(32)と3人でウオーキング。2人には事前にチョコレートを渡し、ランウェイから客席に投げるよう笑顔で促していた。

「すごい楽しくて息するのも忘れちゃった。フラフラしてます」と笑顔。“ハッピーの秘けつ”について「よく寝てよく食べて笑って、あんまり制限しないこと」と伝授。「これからも『MORE』で連載を続けますので、楽しみにして」とPRした。


以下ソース:スポニチアネックス
www.sponichi.co.jp/..

紗栄子
livedoor.blogimg.jp/..

⏰:12/11/04 22:59 📱:CA004 🆔:.XiT2bUg


#89 [匿名さん]
つまりビーズに災いアリって事なの?(。≧∇≦。)

⏰:12/11/04 23:25 📱:N06B 🆔:q.qBcsRM


#90 [匿名さん]
>>89
間違えた!
これも災いなのか?
ビーズ→ピース

⏰:12/11/04 23:26 📱:N06B 🆔:q.qBcsRM


#91 [匿名さん]
モデルの紗栄子(25)が、英語など日本語以外での積極的な発信を続けている。

紗栄子は10月24日、自身のブログで「ブログのコメント欄に、海外の方からの日本語でのメッセージを目にするようになったその日からずっと、『海外の方にもそのかたの国の言葉で私からもメッセージを伝えたいなぁ』と思っていた」ことを明かしていた。

そして、その願いがようやく実現の運びとなったため、「スタッフの方にも手伝ってもらいながら、まずは4言語で更新してます」と報告。
約1か月経った11月29日現在、ツイッターのフォロワーは1041、フェイスブックの「いいね!」は1011人だ。

写真が多く、住谷杏奈やhitomiらとのショットや自身の誕生パーティーの様子、旅行に行っていることなどが頻繁に更新されている。SNSならではの機能を利用しながら、ファンとの交流を図る構えのようだ。

最近の画像
sphotos-d.ak.fbcdn.net/..
sphotos-g.ak.fbcdn.net/..
sphotos-e.ak.fbcdn.net/..
sphotos-a.ak.fbcdn.net/..

以下ソース:アメーバニュース
news.ameba.jp/..

⏰:12/11/30 23:20 📱:CA004 🆔:hBNvxt2o


#92 [匿名さん]
全体的に必死すぎて痛々しい。金あるんだからメディアに出ようと縋らないでひっそり暮らせばいいのに。

⏰:12/12/01 02:24 📱:N906imyu 🆔:90bSneDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194